« 自分で自分のクビを絞めてるわけだ | トップページ | 海へデート »

自信を持ちはじめた若きベイ戦士たち

ベイスターズの最下位が決定した。

『いまさら?』って思うわな。

年間を通じてどっぷり最下位だったけれども、数字上でも確定したってことらしい。

しか~し。

ここんとこのベイスターズは強いね。

「俺たちは優勝争いをしてんだ。邪魔すんな!」

言いたい球団もあるでしょうよ…ほんと申し訳ないですなぁ。

チームはね最下位で決定したけれども、選手個人からすれば給料のこともあるし若い選手であれば来年以降の自分のポジションもかかってる。

頑張る理由はまだまだあるからね。

ところでベイスターズの快進撃はなぜに?

尾花イズムが沁みわたった?

尾花監督の采配が冴えだした?

わかんないけどさ…テレビで観てて思うのは選手個々が自信を持ち出した感じを受ける。

上の者に対して挑んでたって感じだったのが対等に向かっていってるような。

そんな気がする。

これは選手が勝手に成長したものなのだろうか?

ひょっとすると尾花監督がここまで引き上げてきたのかもしれない。

まあ~これ以上評判の悪い監督もいないけど、ひょっとして?

もう一年やらせてみますか。

尾花ベイ 行きつく先を 見てみたい  ってか?

|

« 自分で自分のクビを絞めてるわけだ | トップページ | 海へデート »

●ベイスターズのこと」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。初めてコメントします。こちら小田原在住のオヤジ47歳です。
というのは、再びこのブログを読む事ができて嬉しかったから。以前から拝見し、完食のほうの情報は本当にたくさん活用させてもらってましたし、こちらでホッシーさんの鋭いコメントに触れるのも楽しみでした。
それが何があったか突然の閉鎖、残念でした。
ところが今朝ダメもとで開いてみるとアクセス出来るじゃないですか!
私のような見ず知らずの者も楽しみにしてるので、ぜひ今後もよろしくお願いします。
一応感謝の気持ちを伝えつつ。

投稿: S.O | 2011年12月13日 (火) 21:31

こんばんは
嬉しいコメントありがとうございます。
気まぐれにお付き合いさせてしまって申し訳ないです。
同年代ですね。
今後もどうぞよろしくお願いします。

先日早川漁港近くにある大原さんというお店でアジフライを食べてきました。
すっごく美味しかったです。
日々是にもUPしたいと思ってますので少々お待ちを♪

投稿: ホッシー | 2011年12月13日 (火) 21:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/53477585

この記事へのトラックバック一覧です: 自信を持ちはじめた若きベイ戦士たち:

« 自分で自分のクビを絞めてるわけだ | トップページ | 海へデート »