« 必ずリベンジを・・・ | トップページ | 逆指名制度…生きてんの? »

ドコモ VS ソフトバンク

野暮用にてドコモショップへ。

対応してくれたお兄さんがとても感じよくて。

(ドコモって女子より男子のがずっといいね)

ついつい言わなくていいことまで言っちゃった。

『ドコモってかなり儲かってるんですよね?』

「どうなんでしょうか…上の方の者はそう実感があるかもしれませんね」

『そしたら…横浜ベイスターズを買ってもらえませんかね…ドコモで。ドコモベイスターズ…いいでしょ』

「そうですね~私も大洋の頃から見てましたから。ドコモで買っちゃえばいいと思います。」

『モバゲーよりずっと喜ぶと思いますよ…ファンも』

「そうですかね」

『そうですよ~ソフトバンクが今強いけど、対抗するにはドコモでしょ』

「あぁ~ドコモベイスターズ対ソフトバンクホークスですね。いいかもしれませんね」

お付き合いのいいお兄さんで楽しかったけれど、末端のドコモの社員と単なる客が盛り上がっててもしょうがない。

それでも悪くないでしょ?

横浜ドコモベイスターズ♪

|

« 必ずリベンジを・・・ | トップページ | 逆指名制度…生きてんの? »

●ベイスターズのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/53477349

この記事へのトラックバック一覧です: ドコモ VS ソフトバンク:

« 必ずリベンジを・・・ | トップページ | 逆指名制度…生きてんの? »