« 横浜へデート | トップページ | モバゲーベイスターズ? い、いやすぎるぅ~~~ »

welcome新庄監督♪

どうなっちゃうのかな…ベイスターズ。

親会社は?

秋季キャンプは?

ドラフト会議は?

新監督は?

村田は?

憶測記事が飛び交っていて何も信じられない。

そんな中で心踊らされたのが「新監督はどうやら新庄氏らしい」って記事。

おいら、彼が引退する年にも書いたけど実はファン⇒こちら

プレーヤーとしての新庄なんかどうでもいい。

その生き方が…ははは…理想。

彼は一度離婚されてるが元妻のお話によるとその話もメールで伝えられたとか。

「離婚したいんだけど」って。

どうですか・・・そんな人間。

おいらがその元妻の父親ならばアホらしくて怒りも通り越すわ。

どれだけ非常識か。

そう非常識…誰も彼の常識など理解できない。

自由なんですわ・・・彼は。

いけませんか?

いけませんよねぇ…常識で考えれば(笑

そんなことでね…最悪な状況のチームを新庄に任せるなんてふざけすぎ!

言う方もほとんどでしょうよ。

許せないでしょう。

でもおいらはね、彼に任せてみたい。

もう負けることにもだいぶ慣れちゃったんで(笑

新庄はまだ底を見せてないよ。

阪神でもニューヨークメッツでも日本ハムでも…まだちょっとの実力・能力しか見せてない。

あのキャラだけで「新庄はダメ」と決めつけるのは危険。

ひょっとすると日本のプロ野球史上歴史に残る名監督になっちゃうかもしれない。

そしてそれを数年やればまた飽きちゃって、再び誰にもしばられない南国のリゾート地へ帰って行くんだ。

新庄は我々凡人には知ることのできない景色をひとり見てる人。

彼をあなたのハカリで計っちゃいけない。

買いかぶりすぎ?

ま、いいじゃん♪

誕生なれ…新庄監督!

|

« 横浜へデート | トップページ | モバゲーベイスターズ? い、いやすぎるぅ~~~ »

●ベイスターズのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/53477427

この記事へのトラックバック一覧です: welcome新庄監督♪:

« 横浜へデート | トップページ | モバゲーベイスターズ? い、いやすぎるぅ~~~ »