« 日刊ゲンダイは土下座しろ! | トップページ | 江の島へデート »

KARAってなに?

いつだったか八田さんは「ホッシーさんてKARAのファンでしょ?パスポート持ってる?韓国に行こうよ~あっちのが会えるチャンスあるんだってば」

言ってたなぁ。

ある時は「こないだのAKBの総選挙…峯岸みなみに10票入れたよ」

『えっ?CD十枚買ったってこと??』

「そうだよ。少ない?」

そんな風に言ってた人がさ昨夜「これからはやっぱりNMBだよ~だってさ、セーラー服にチェックのスカートだよ~これにハマらない人はいないでしょ」

『あれ?KARAは?』に「KARAってなに?」

なんという変わり身の早さ。

「あぁ~みーちゃん(峯岸みなみらしい)にお金遣い過ぎちゃったなぁ…さあて今度大阪行こ」って。

まあ恋人じゃないんだから誰を好きになったっていいわけだけど、それにしても見事な変わりっぷりで驚きましたですよ。

ちなみに八田さんにはもうすぐセーラー服を着るようなお嬢さんもいるそうですよ。

スカート、チェックの学校だといいね(笑

|

« 日刊ゲンダイは土下座しろ! | トップページ | 江の島へデート »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/53477295

この記事へのトラックバック一覧です: KARAってなに?:

« 日刊ゲンダイは土下座しろ! | トップページ | 江の島へデート »