« まさに執念であったなぁ | トップページ | 生まれ変わる巨人 »

選手がうらやましい

日本シリーズで見た元ベイ戦士の内川。

まさにこの世の春ですなぁ。

ただ、あるファンのひとり言…これがよくわかる。

「権利なので内川選手がベイスターズを出てソフトバンクに行くのは自由。でも出て行ったあとにベイスターズのことをぐちぐち言わないでください。ファンはそれでも応援していかなければならないのだから」

だよなぁ。

チームを出て元いたチームを批判するのはどうかと思うわ。

仮にもそこで成長してきたんじゃん。

少しは恩義ってものを感じたっていいんじゃないの…日本人であれば。

日本人じゃないのならしょうがないけど。

それにしても!

選手はいいよなぁ。

FAの権利を得れば簡単にチームを去ることができるのだから。

ファンにはないもんなぁ…FA宣言。

毎年FA権利を持ってるようなもんだろって?

そんな簡単にFA宣言できるなら何年もこんなつらい想いしないよ。

|

« まさに執念であったなぁ | トップページ | 生まれ変わる巨人 »

●ベイスターズのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/53475853

この記事へのトラックバック一覧です: 選手がうらやましい:

« まさに執念であったなぁ | トップページ | 生まれ変わる巨人 »