« 現状維持なら戦力アップ? | トップページ | 天上天下唯我独尊 »

ちょっと自慢

Dsc04782 ブログ村ブログランキング。

おいらのブログ順位は人気のみなさんにかないませんが、実はすごいことがありました。

たった1日だけだけどね…

40代オヤジ部門の注目記事の順位で1位~5位までをおいらとのびのブログが独占しました~パチパチパチパチ♪

人気ランキングは読者のみなさまが押しているポイントで順位が決まっていますが、この注目記事はどのようなポイントで順位が付いているのか…それはわからないんで手放しじゃ喜べませんが、きっとすごいことなんだろう(笑

ひとつのブログから注目記事にエントリーされるのは3記事まで。

写真には“優しい時間”から3つ、“旅する好奇心”から2つとなってますがベスト10の中には旅する好奇心のもうひとつの記事も入ってましたんでね、ほぼパーフェクトですな。

40代オヤジカテゴリーだけでも登録されてるブログは1367ブログ。

カケル3ともなれば…えっとぉ…いくつだ…7カケル3で2繰り上がって…6カケル3で18…2繰り上がってたから…えっとぉ…・・・…・・・とにかくたくさんの記事が候補になってるわけで(笑

とまあ、自分で自分を褒めてみました。

|

« 現状維持なら戦力アップ? | トップページ | 天上天下唯我独尊 »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/53476011

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと自慢:

« 現状維持なら戦力アップ? | トップページ | 天上天下唯我独尊 »