« 江の島へデート…またまた | トップページ | 祝 球団譲渡正式合意 »

ステキな金縛り

Stk_ma1_large 三谷監督作品

ステキな金縛り…レイトショーで観てきました。

いつもにも増して豪華メンバー。

無駄?

言われてる方もいらっしゃいますが、観てて楽しい。

しかも毎度前作の配役がさりげなく生かされてたりして。

佐藤浩市さんが出てきた時にはおいらひとりケラッケラ笑っちゃいました。

これも前作を観てないと伝わらないおかしさね。

映画は深津絵里扮するダメ弁護士が周囲の協力も得ながら一人前の弁護士に成長していくという展開。

総合点でいえばどうだろ?

今までの作品の方が単純に笑えたかな。

しかしそこはそこ。

奥曰く「深津絵里のチャーミングさが突出してる」

おいら曰く「西田敏行がさすがの存在感。深津との掛け合いの間は神がかり的」

心に傷を負った人が何も考えずぼ~っと観るに良い感じの映画です。

|

« 江の島へデート…またまた | トップページ | 祝 球団譲渡正式合意 »

☆観たこと」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
私たちも先日“すてかな”(略)を観てきました♪

豪華な上、深津恵理と西田敏行が素晴らしすぎて 少々長めでしたが、飽きることなく十分楽しめました。
歌も上手でしたねぇ。

おとといテレビ放送した“素敵な隠し撮り~完全無欠のコンシェルジュ~”観ましたか?
映画を観た人にはたまらなくニヤケられる作品で 三谷幸喜らしい遊び心満載のエンターテインメントでした☆Wで満足☆

デートにピッタリでしたね♪♪

投稿: | 2011年12月13日 (火) 20:52

すみません…sweat01
おさるとこあらです。
先のコメント、名前入れ忘れましたので。。

そうそう、手を心配してくださった優しくて働き者のチャーミングな奥様によろしくお伝え下さいheart02

あと、昨日お友達のK.Iさんがご夫婦で来店くださったのです!!が、予約が入っていてお受けできなかったんです。
あぁ~っ本当に残念!せっかくいらしてくださったのにweep
「これに懲りずまた是非~♪」と話題にでも上ったらお伝えくださいませ。

投稿: おさる&こあら | 2011年12月13日 (火) 20:53

おさる&こあらさん

優しくて働き者のチャーミングな奥様にですね?
優しくて働き者のチャーミングな奥様に伝えておきます。
また優しくて働き者のチャーミングな奥様と一緒にうかがいます。

KIさんですね?
ご夫婦で?
そうですか…ざんねんでした。
こちらも伝えておきます。
わざわざありがとうございました。

投稿: ホッシー | 2011年12月13日 (火) 20:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/53476245

この記事へのトラックバック一覧です: ステキな金縛り:

« 江の島へデート…またまた | トップページ | 祝 球団譲渡正式合意 »