« 季節便 | トップページ | 現状維持なら戦力アップ? »

日本人女子はきれいになった

あらためて言うまでもないが、日本人の女子は本当きれいになった。

特に40代50代の皆々様。

昔(おいらが若い頃)であれば、40代50代の人ってもうすっかり人間を卒業しちゃったような(笑

所帯染みちゃってすっかりおしゃれ気もなくなっちゃった人たちだったような気がする。

そうじゃなかった?

いやぁ~美魔女コンテストなど…ちょっとやり過ぎ感もあるけどさ、きれいな人が増えるってのはいいこと。

日本の誇りだわ。

・・・・じゃなくて。

おいらがタイトルのように思ったのが女子バレーボール、ワールドカップの一戦。

日本対中国。

彼女たちはあれでしょ…いわゆるすっぴんってやつでしょ。

中国の方には申し訳ないがあまりの違いにびっくりした。

日本チームの子たちはきれい。

Saorin←この子。

木村沙織選手。

佇まいがとてもきれい。

そしてね…中学の頃ってバレー部に好きな女の子がいたでしょ?

男子であれば100㌫そうじゃないの?

バレー部にいたじゃん…気になる子。

そのおいらのイメージにぴったりなのがこの木村選手。

まさにバレー部にいる子って感じ。

Kanomaiko ←もうひとりがこの人。

狩野エイコー。

違った…狩野舞子。

あまりに美人で驚いた。

メイクした顔も見てみたい。

最近のアスリートはどんな競技も美人が増えてきたなぁ。

ゴルフなんかすごいもの…おいらがゴルフ始めた頃なんてのはさ…岡本綾子でしょ、樋口久子…大迫たつ子なんて人もいた。

顔が可愛い人はスポーツ選手になっちゃいけないのかと思ってた。

時代は変わったなぁ。

|

« 季節便 | トップページ | 現状維持なら戦力アップ? »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

●スポーツなこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/53476030

この記事へのトラックバック一覧です: 日本人女子はきれいになった:

« 季節便 | トップページ | 現状維持なら戦力アップ? »