« 嬉しいのに憎まれ口 | トップページ | 日本人女子はきれいになった »

季節便

鹿児島の友達。

こやつがなかなか愛想がない。

メールしても10日後の返信だったりすることもしばしば。

「返信遅くなってごめんね~」来たってさ『あれ?おいらメールしたっけ?』送信フォルダを調べなおしちゃうくらい。

しかしこんな友人だが季節に一度くらい“ごあいさつメール”が来たりする

「元気にしてる?」

いつもであれば『元気だよ。そっちはどう?』くらいの便りになるが

ちょっとばかり心が弱っている時なタイミングで来たりすればこのいつもと変わらないごあいさつメールが百倍嬉しかったりする。

『元気じゃねえよ』憎まれ口を返したりするが、その裏側に『あんたに会いたいよ』との思いが入っちゃったりもしてるかも。

いつも元気なこの人だから…元気わけてくれよ!

|

« 嬉しいのに憎まれ口 | トップページ | 日本人女子はきれいになった »

★友達のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/53476105

この記事へのトラックバック一覧です: 季節便:

« 嬉しいのに憎まれ口 | トップページ | 日本人女子はきれいになった »