« ステキな金縛り | トップページ | 心のよりどころ »

祝 球団譲渡正式合意

横浜DeNAベイスターズか。

できれば…DeNA横浜ベイスターズの方が良かったかなぁ。

横浜ファンをさんざん苦しめたTBSがようやくベイスターズを手放した。

いやぁ~大嫌いだわ…TBS。

あらためて言わせてくださいよ…TBS大嫌いだったわ。

なるべくね…見ないようにするの大変だったんだよ…本当面倒くさかったわ。

まあ、手放してくれたからって大嫌いなのは変わらないけどさ。

もう一回だけ言わせてね…TBS大嫌いだわ。

死ねばいいのに。

さてさてさて…新オーナー会社。

横浜ファンの代表のような顔でモノ言う漫画家やくみつる氏。

こんな会社にもたれるようならベイスターズファンをやめられるのだとか。

そうですか…勝手にしてください。

彼もTBSに対してはかなり辛辣な物言いをされてたにもかかわらずファンだけは続けた。

そのファンをやめようってんだからよっぽど嫌いなんでしょうなぁ…モバゲー。

やくさんだけじゃない…多くのファンが歓迎ムードじゃないな。

じゃあ、どうせぇっちゅーねん。

今までどおりTBSに保有しててもらいたかった?

広島カープのように市民球団として存在してもらいたかった?

じゃあ…40年連続最下位でも我慢できるわけね?

浮かび上がんないよ…このままじゃ…この球団は。

だったら…近鉄のようになくなっちゃえば良かった?

まあ、それはひとつの考え方だな。

京急を筆頭とした神奈川の企業チームに買って欲しかった?…いつまで夢みたいなこと言ってんだ。

本気なわけねえべ…京急なんか。

本気であれば譲渡がほぼ決定的になってから手を挙げるなんてことになるわけないじゃん。

おいらはさ、ただ存在するだけじゃなくって、強い球団になって欲しいわ。

他チームのファンにバカにされない強い球団!

モバゲーがオーナーになったって強くなるとは限らないだろ…でしょ?

そりゃそう…でもさ可能性が出てきたじゃん。

みんなが大嫌いなTBSに持ってられるより。

可能性があるだけでもありがたいよ…おいらとしてはさ。

それじゃあ…新しいオーナーに敬意を表して毛嫌いしてた携帯ゲームでも体験してみましょうかね。

GREEグリーで。

ランキング挑戦中⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

|

« ステキな金縛り | トップページ | 心のよりどころ »

●ベイスターズのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/53171969

この記事へのトラックバック一覧です: 祝 球団譲渡正式合意:

« ステキな金縛り | トップページ | 心のよりどころ »