« 日本シリーズも終えて | トップページ | まさに執念であったなぁ »

空白不安症候群

空白不安症候群って知ってます?

持ってる手帳に空白があるのは我慢できないって病気です。

特にOFFの日。

ひとりぽっちが寂しいんだね。

さて、おいらも。

その傾向があるようだ(笑)

例年、道路工事が始まる頃になるといろんな予定で頭の中がごっちゃごちゃとなる。

手帳に書き込めばいいんだけどね。

会社から支給されてる手帳は嫌い。

仕事の予定が書かれているから(当たり前だろ)

いま頭の中に埋まってる予定は…

会社のみんなと三崎にマグロを食べに行く。

家族で品川に吉本のラスト公演を見に行く。

渋ちゃんと横浜へ美味しいものを食べに行く。

旧友と東京へ矢沢永吉&吉本を見に行く。

奥と千葉房総の温泉へ一泊旅行に行く。

年明けは家族で伊豆へ一泊旅行に行く。

会社のみんなと関西方面へ旅行に行く。

会社のみんなと九州へ旅行に行く。

ここまで…これらに使う予定のすべての宿や食事処がおいらの頭の手帳に書かれてるわけですわ。

我ながらすげえな。

そんでもって来るべき銀婚式(まだ2年も先)に合わせての一大イベント…未知の領域人生初のヨーロッパ進出も考え夜毎パンフレットを見ながらニヤニヤしてたりもする。

イタリアにするかドイツ+スイス+パリにするか。

行ったことのある方アドバイスくれません?

ともあれ、おいらの頭の中の手帳…今の所空白少なくタイトルの症状は出てません(笑)

|

« 日本シリーズも終えて | トップページ | まさに執念であったなぁ »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/53475873

この記事へのトラックバック一覧です: 空白不安症候群:

« 日本シリーズも終えて | トップページ | まさに執念であったなぁ »