« 優しい横浜ベイファン | トップページ | 監督も決まったか。 »

ナンパ

電車を降りバス乗り場へ向かう。

『あれ?あの後ろ姿は…』

水筒をサイドポケットに入れたあのリュックサック…見たことあんよ。

あぁ~ムスメ見ぃっけた!

ひょいひょいひょい…そそくさと追いかける。

『お嬢さん、お茶でも飲みませんか』声を掛ける。

「だいじょうぶです」こちらも見ずに首をふる我が娘。

その娘を追い抜きバスに乗り込むおいら。

『ばぁ~か。お前なんかとお茶なんか飲まねえよぉ~~だ』

ついついおっかしくて声をあげちゃったが、あれを周囲の人はどう見ていたか。

これを家に帰って息子に話す。

「こんなお父さん見たことないよ~」

らしいです。

  応援してください⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

|

« 優しい横浜ベイファン | トップページ | 監督も決まったか。 »

▼子供のこと」カテゴリの記事

コメント

相変わらず仲良し親子だねぇ。
ホッシー家族は奥さんもお子さんも仲良しだよね
羨ましくる

投稿: めぐ | 2011年12月13日 (火) 16:14

めぐへ

仲良しってほどでもないですが。
よその家のことを聞くと仲が良くてびっくりするところもあります。
小島さんところなんかね、夏に会社のイベントでディズニー行って、ハロウィーンでも行って、今月はクリスマスでも行くらしいですよ…夫婦二人で。

投稿: ホッシー | 2011年12月13日 (火) 16:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/53475610

この記事へのトラックバック一覧です: ナンパ:

« 優しい横浜ベイファン | トップページ | 監督も決まったか。 »