« 罰金7000円 | トップページ | 大事にしてもらいな »

未来に向けての出航を!

ようやく…ようやく横浜ベイスターズが錨を上げた。

「面舵いっぱ~い!」

そうか…まだ船長が決まってないのか。

それでも良かった…素直に嬉しい。

これで選手も安心して野球に打ち込める。

モバゲーのDeNAさん、ベイを救ってくれてありがとう。

感謝の気持ちでいっぱいです。

ただ、ごめんなさい。

まだDeNAベイスターズって言えません。

そう言えるようになるまではもう少し時間をくださいね。

そのうち自然にわだかまりも消えるでしょ。

だってさ、あの春田会長…あの笑顔。

最初は嫌だったけど決まったあとの記者会見場ではなんら嫌悪感もなかったもん。

むしろさ、暑っ苦しいおじさんたちの中にいて爽やかなイメージだったよ。

そして「負けるのは大嫌い」いい言葉ですなぁ。

勝負師は負けず嫌いでなければ始まりません。

10年間勝負になんら興味を示さない親会社と付き合ってたんでそうゆう言葉に飢えていました。

若い社長にも今までの枠にとらわれない新しく斬新な運営をしていただけるよう望みます。

最初はおじさん達がいい顔しないことでもいつかはそれが当たり前になったりもするでしょうよ。

ファンも選手も喜べるチーム作り。

おいらは球界全体のことなんかどうでもいい。

ベイスターズだけが良くなるよう願いたい。

他の11チームの選手なんかどうでもいい。

ベイスターズの選手だけが恵まれるようにしてほしい。

まずは来年最下位脱出、3年目にはCS進出、5年目には優勝。

いいじゃないですか。

いい目標です。

30年以上も優勝できなかったチーム…5年くらい短いくらいだ(笑

どうか今日思った気持ちを忘れることなく貫いていただきたい。

ベイスターズをよろしくお願いします。

未来に向けての出航を…力強く…たくましく!

|

« 罰金7000円 | トップページ | 大事にしてもらいな »

●ベイスターズのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/53475761

この記事へのトラックバック一覧です: 未来に向けての出航を!:

« 罰金7000円 | トップページ | 大事にしてもらいな »