« ナンパ | トップページ | 子供のためにしてやれること »

監督も決まったか。

中畑清新監督。

明るくて前向きで。

あとは…あとはなに?

なにがあるの?

そうだ!

彼は被災で苦しんでる福島出身だ。

きっと地元で苦しんでいる人たちに明るい話題を振りまこうと頑張るはず。

いいんじゃないの…うちのじいちゃんも「尾花よりもずっといい」って喜んでるし(笑

のびは中畑監督絶対反対と言っているが、おいらは練習量を増やしてくれればそれでいいかなと思ってる。

指導するのは監督よりもコーチだし。

コーチの人選の方が重要だ。

内川が横浜の練習量の少なさにあらためて驚いていた。

精神論者の中畑監督であれば鍛えて鍛えて鍛えてくれるはず。

吉村にもマメがつぶれるほどバットを振らせてくれるはず。

話しちょっとそれるけど…

吉村は村田の穴を埋めなきゃいけないよ?

今のベイメンバーの中で右打者4番候補は吉村だけと思ってる。

村田の穴なんか吉村が2割5分20本塁打すればいいわけでしょ?

そうじゃないの?

ベイスターズの選手たちは2年間、中畑監督の下で猛練習をしてみてください。

上位を目指すはそこから。

たちあがろうニッポン!たちあがれベイスターズ!!

PS 吉村…いいかげんやれよ!

おまえさんは他の選手とモノが違うはず!!

  応援してください⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

|

« ナンパ | トップページ | 子供のためにしてやれること »

●ベイスターズのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/53475593

この記事へのトラックバック一覧です: 監督も決まったか。:

« ナンパ | トップページ | 子供のためにしてやれること »