« 結婚記念日&奥の誕生日&クリスマス | トップページ | 「いくら払えばいいの?」 »

ブログを整理

『優しい時間』

『旅する好奇心』

『日々是完食』

ブログ3も抱えて…職業かっ!

「あーたのブログは食べる話しばかり」と指摘され、食べ物の話しは別のブログにすっかで生まれた『日々是完食』

しばらくして優しい時間も旅の話しばかりになってきたなあ…自覚し、これまた別ブログにすっかと始めたのが『旅する好奇心』

加えて『優しい時間』には悪口書きたくないなと思い旅の話しと悪口は旅する好奇心の"のび"に任せようとするも悪口禁止にすれば優しい時間のネタがないときたもんだ(笑)

しかも書いてて途中から悪口になりはじめたりすると「これはどっちかと言えば旅する好奇心側のネタか?」と訳わかんなくなってくる始末。

頭の中で整理ができない…もう歳だから。

そこで!

良い話しだろうが悪い話しだろうがその日思ったことを日記として優しい時間に…旅に関することや日帰りのお出かけ情報などを旅する好奇心に綴っていこうと思いまする。

エロオヤジの"のび"にも引退していただきまひょ(はやっ)エロネタばかりで
後編集が大変でしょうがない。

これならどこから見てもわかりやすい。

今後過去に書かれた優しい時間の中の旅記や宿記なども旅する好奇心の方へ引っ越ししてまいります。

いつもホッシーブログを応援していただきましてありがとうございます。

まあ…そんな…どうでもいいお知らせでした(笑)

  応援してください⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

|

« 結婚記念日&奥の誕生日&クリスマス | トップページ | 「いくら払えばいいの?」 »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

△ごあいさつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/53548385

この記事へのトラックバック一覧です: ブログを整理:

« 結婚記念日&奥の誕生日&クリスマス | トップページ | 「いくら払えばいいの?」 »