« 禁句でしょ | トップページ | 結婚記念日&奥の誕生日&クリスマス »

たかが30円…されど30円

同僚の高橋かっちゃんと吉野家に行った。

吉野家といえば牛丼ツユダクで…となるところだが、今日は豚丼。

豚丼がね以前のものと違って十勝風な豚丼に変わったんだとか。

あれ、うまいんだよねぇ~。

『豚丼並みとみそ汁』

今日はぜいたくにみそ汁まで付けちゃう。

ひとりじゃないから見栄はった(笑

高橋かっちゃんも同じもの。

会社の悪口を言い合いながらなごやかに食事タイム終了。

ここまではなんら問題がない…悔しいのはここからだ。

レジでおもむろに一枚の紙っぺらを出すかっちゃん。

「30円引きとなりますので400円になります」だって。

なにそれ。

豚丼380円にみそ汁50円で430円のはず。

おいらには500円出して70円のお釣り。

彼には100円が返ってきた。

いやぁ~たかが30円のことだけど、すっごく負けた気分。

悔しいぃ~~~

なんかそのあと彼の顔をまともに見る気にならんかったわ。

たかが30円…されど30円だわ。

  応援してください⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

|

« 禁句でしょ | トップページ | 結婚記念日&奥の誕生日&クリスマス »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/53525983

この記事へのトラックバック一覧です: たかが30円…されど30円:

« 禁句でしょ | トップページ | 結婚記念日&奥の誕生日&クリスマス »