« 汚れた英雄 | トップページ | STILL ROCKIN ~走り抜けて・・・~ »

男、見せなよ

数年前FA残留した三浦大輔が契約更改の交渉をしたんだとか。

先だって同じベテラン高額投手の清水が驚きの2億円減ってなこれぞプロの世界の厳しさを世に示した。

結果を残せなければお金をもらえないんだよな…プロの世界は。

その三浦大輔の3年間の成績は?

勝ち負けよりさ、まともに働いたのかよ。

こうゆう当事者ってのは冷静に見てる世の中の人の考えってのは耳に入るんだろうか?

「とりあえず家に持って帰って考える」言ってたけどさ。

1億6千万って数字がどう不服?

ベイスターズ球団さ…彼にFAの権利を特別にあげて他球団と交渉させてあげなよ。

他の球団が彼にいくら提示するのか…納得できるまで交渉させてあげればいい。

三浦が移籍に迷った阪神ファンは何て言ってますか?

「あの時、三浦を取らなくて良かったな」

他球団のファンである友人もこう言ってましたよ。

「あの時、阪神にやっちゃえば良かったのによ」

これさ野球ファンの率直な意見じゃね?

せめて来年一年、まともに年間を通して仕事してみてくれよ。

それからだよ。

思うところを言うのであれば。

今年は観念しなよ。

なんだか見てて浅ましいよ。

  応援してください⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

|

« 汚れた英雄 | トップページ | STILL ROCKIN ~走り抜けて・・・~ »

●ベイスターズのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/53492045

この記事へのトラックバック一覧です: 男、見せなよ:

« 汚れた英雄 | トップページ | STILL ROCKIN ~走り抜けて・・・~ »