« 大正力も草葉の陰で泣いている。 | トップページ | たかが30円…されど30円 »

禁句でしょ

どうでもいいことなんだけどもさ。

横浜を出てった村田のことなんてさ。

しかし。

いくらなんでもひどいなって思ったんでね。

いやぁ~おいらはいいの…あの男もともと嫌いだったし。

んでもさ、村田の先行きを心配してるうちのじいちゃんや移籍先での活躍を祈ってると言っちゃってるおめでたいベイスターズファンの人があまりにかわいそうと思ったんでね。

記録に残しておきますわ。

ジャイアンツでの入団会見で「本当は9年前に巨人に入りたかった」と言ったらしいね。

しかしその年の巨人は投手に重きを置き村田には興味を示さなかったんだとか。

「気持ちを押し殺して横浜入りを決断した」だって。

9年間巨人への憧れを持ったままその巨人と戦ってらしい。

そりゃもう結果は出ちまうわな。

9年間の在籍期間で最下位が7度。

俺は一生懸命やった…俺は。だのにチームは勝てなかった。

俺以外の誰かが悪いって言ってるように聞こえんわ。

これはもう裏切りですな…純粋に村田を応援してきた連中に対する。

自らを男と称すのであればさ、墓場まで持っていかなきゃいけないセリフだったんじゃねえの?

ソフトバンクホークスの杉内が巨人入りを決断したってよ。

こやつも嫌いだ。

銭ゲバだな。

巨人に対して終身雇用を訴えたんだとか。

サラリーマンかっ!

アホらし。

そんな安定した道を望んでどうする。

あんたらには安定ってな約束がないから仕事もしないうちから1億だの1億5千万だのってお金をくれてんじゃないのかよ?

活躍するかどうかわからないもんに球団は大金を叩(はた)いてんだよ。

ベイスターズなんかな…結局なんにも働かなかった那須野ってわけわかんない奴に5億2千万円もあげたんだよ?

挙句、退団させてんだよ?

せめて一生便所掃除でもしてもらえばよかったべよ。

実力いっぽんでのし上がれる勝負師が終身雇用を口にするなんて…恥ずかしいね。

まったく巨人に入りたいなんて奴の考えは理解できないわ。

ってか…ただ嫌いなだけなんだけど。

坊主憎けりゃ袈裟まで…だな。

あぁ~嫌い。

  応援してください⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

|

« 大正力も草葉の陰で泣いている。 | トップページ | たかが30円…されど30円 »

●スポーツなこと」カテゴリの記事

コメント

察してあげなよ!今まで敵で戦っていたところに行くんだから、友達欲しさに、おべっか使うでしょう?野球やっていて、日大しか行けなかったバカ頭なんだから…1998の時の4番ローズの事をどう思うかね?チームの弱さは4番の弱さ。よく4年連続の最下位のチームの4番持って行くわ。大した事ないね。読売ジーアンツ。大(笑)

投稿: 家政婦のミタ | 2011年12月18日 (日) 15:48

家政婦のミタさま

承知しました。

投稿: ホッシー | 2011年12月23日 (金) 13:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/53511795

この記事へのトラックバック一覧です: 禁句でしょ:

« 大正力も草葉の陰で泣いている。 | トップページ | たかが30円…されど30円 »