« 迷い子かっ! | トップページ | ナンパ »

優しい横浜ベイファン

ちゃんちゃらおかしい…鼻で笑っちまうわ。

「巨人での村田の活躍を祈ってます」だって。

アホらし。

何で敵チームの主力選手の活躍を祈るんだ?

本気で言ってんの?

そんな奴は横浜ファンをやめていただきたい。

4年連続最下位のチームのファンが敵チームの選手を応援する余裕があんのかよ。

胸くそわるいわ。

その優しさが。

おいらであれば選手じゃなくって「明日から巨人ファンになることに決めたわ」ってなファンに対したって不愉快になるわ。

なんでそう器量が大きいのか…その優しさが横浜のこのていたらくを生んでるんじゃねえのかよ。

.

男・村田がジャイアンツへの移籍を決めた。

勝手に行けよ。

それにしてもジャイアンツしか手を挙げなかったんだなぁ。

打率250ホームラン20本の強打者だぜ?

どうして他チームは知らん顔だったんだか。

ひょっとして?

あんまり価値ないのか…打率250ホームラン20本って数字は。

だって…セリーグ相手に記録したホームラン15本のうち7本はそのジャイアンツ相手に打ってんだぜ?

あれ?

ひょっとして他のチーム相手にはそれほど打てないって意味か?

そりゃ巨人からすればノドから手が出るほど欲しいわな(笑

.

さて“男・村田”

優勝を経験したいけど横浜にいたんじゃダメそうだから強いチームに行きたいんだいっ!

さすが自分を“男”と称する奴の言う言葉は重みがあんな。

ドラフトの自由枠で自ら横浜を選んでおきながら今度はFAで横浜を見限るか。

男らしい行動だ。

.

金に釣られてジャイアンツに行ったクルーンみたいにスタジアムで「ブーイングされるとは思わなかった」なんてこと言うんじゃねえぞ。

あんたは敵。

しかも味方を見限った敵。

天下分け目の関ヶ原の戦いも豊臣方を見限って徳川方に寝返った連中はことごとく非業の最期を迎えてんからな。

間違ってもスタジアムであたたかく迎えられるなどと思わないように。

念を押しておく…あんたは敵!

ランキング挑戦中⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

|

« 迷い子かっ! | トップページ | ナンパ »

●ベイスターズのこと」カテゴリの記事

コメント

 同感ですな。全くつまらん男にフラれた少女みたいなのが多すぎる。要るの要らないの、抜けた穴がどうだの言いたって出ていったものは仕方ない。人間性がどうだとか私はたまに言われるが(高機能社会不適応者だ)ありがとう、なんて口が裂けても言えませんな。当然尾羽打ち枯らしての末路を期待しますな。

投稿: 桜田論外 | 2011年12月 9日 (金) 04:37

桜田論外さん

おいらの想像ですが…。
読売の殺し文句は「横浜出身じゃ横浜の監督はできないが巨人OBになれば横浜の監督をやらせてあげるよ。高田にもそう言っておく」
どうですかね?
まったく虫唾が走ります。

投稿: のび | 2011年12月 9日 (金) 07:57

3年間ろくな成績じゃなかったですからね、「自称」男村田は。今年なんて得点圏打率脅威の2割切りですし、併殺も多いし。自分は内川が抜けたときはがっかりでしたけど、村田はむしろ「やった」です。ラミレスと1対1のトレードと思えば凄く得した気分、ラミレスは自身の打撃に加え、若手に対して、打撃コーチなどより遥かに良いアドバイスをするそうですよ。それに28人のプロテクト漏れのなかには結構良い選手が残っていると思います。

投稿: kappa | 2011年12月10日 (土) 15:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/53437883

この記事へのトラックバック一覧です: 優しい横浜ベイファン:

« 迷い子かっ! | トップページ | ナンパ »