« たかが30円…されど30円 | トップページ | ブログを整理 »

結婚記念日&奥の誕生日&クリスマス

年賀状作りがクリスマス前に終わったなんて何時以来だろうか。

いや…すでに投函まで終わった。

おいらって偉大だ。

何がそうさせたか。

それは…今日から奥と温泉旅行。

旅館でゆっくり言葉を添えたいという奥の希望を叶えてやりたかったから。

今回の旅先は千葉県南房総。

だいたいおいらの旅行ってのはあっちこち巡り巡って宿には寝に帰るだけ…みたいなもんなんで宿に重きを置くのは久しぶり。

この宿がですねぇ…すっごいお料理らしいんすわ。

そして天然温泉かけ流しが貸し切りでゆっくり入れる。

道中も初めてのアクアライン。

横浜では予約がなかなか取れないレストランを抑えてある。

そしてそして…欲しいバッグがあるですよ。

これをですね…クリスマスプレゼントに決めております。

奥にじゃないよ…おいらに。

勝手に決めております。

横浜ランチにそごうの駐車場に停めましてね…なんか買わないとめちゃくちゃ高い駐車料金を払わなければならないよ…脅かすわけですわ(笑

おいらからのクリスマスプレゼントはすでに年賀状作りってカタチで済ましてありますんでね…気楽なもんですわ♪

結婚記念日&奥の誕生日&クリスマスを兼ねた2日間の温泉旅行。

行ってまいりますです。

  応援してください⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

|

« たかが30円…されど30円 | トップページ | ブログを整理 »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

▼女房のこと」カテゴリの記事

◆お出かけのこと」カテゴリの記事

コメント

良い旦那さんだねぇ
ホッシーって一年の半分ぐらいは好き勝手遊んでる感じだけど、抑えるところで抑えてるよね。
結婚記念日を二回目までしか迎えた事のない私には、やっぱりホッシー夫婦は憧れだな♪

投稿: めぐ | 2011年12月22日 (木) 19:42

めぐ殿
好き勝手の度合いを年の半分とは…まだまだおいらをわかってないね。
なんならじっくり教えてさしあげましょうか?
やべ…ちょっとのび出ちゃった。

投稿: ホッシー | 2011年12月23日 (金) 13:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/53526124

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚記念日&奥の誕生日&クリスマス:

« たかが30円…されど30円 | トップページ | ブログを整理 »