« 悲劇を生んだ安易な思いつき | トップページ | 「Vado a bordo, cazzo(船に戻れ、畜生!)」 »

NMBってなに?

会社の同僚の話し。

ひとりは言わずと知れたシンタロー。

おいらのブログの中じゃもはや有名人だ(笑

奥がね…「会社のイトウちゃんをシンタロー君とお見合いさせられないかなぁ」言うからね『シンタローはそんな安くないんだよ!』と本人の意思も確認しないまま、おいらがお断りしときました。

シンタローとは昨年5月と6月に温泉旅行をした。

その時一緒だった3人に『恒例となってる(昨年からだけど)温泉旅行…今年も東北地方でいいですか?』送ってみれば即レスのシンタローは「3月に関西へ行くから夏は東北がいいです」と。

さすがはシンタローだ。

しかしながら残りの二人は「考えさせてください」と「5月に下呂温泉へ行くんで連続は厳しい」とのツレナイ返事。

まあ、おいらの思いつきだ…それもしょうがない。

会社の休憩中そのシンタローにばったり。

ほんの数十分の会話…いつの間にか…「二人だけだったらさ韓国に焼肉食いに行かない?」って話になった。

シンタローも「東北旅行は今すぐ打ち切って韓国行きましょうよ!」ノリノリ。

さすがはシンタローだ。

しかし昼休みちょっとした時間に韓国旅行が決まっちゃうおいら達って…我ながらすげえな。

さてさて…続いては。

KARAってなに?でお馴染みの八田さん。

『3月に大阪行くからNMBのグッズでも買ってきてあげようか?』言えばさ「NMBってなに?」

えぇーーーーまた???

『NMBに切り替えたって言ってたじゃん』には「これからはさ日南響子だよ~」の変わり身の早さ。

誰それ?

Hinami←この人らしいです。

『なにやってる人?』

「えーー知らないの?ペプシのCMに出てたでしょうよ。今やnon-noのトップモデルだよ」

いやぁ~申し訳ないけどわからないよ。

「あのね…響子ってさ、“きょうこ”じゃないの“きょおこ”ってふるの…間違えないでよ」って。

いやぁ~申し訳ないけど正直どっちでもいいよ~

『いくつの子?』

「17歳」

またそんな若い子を…。

「歳の差なんて関係ないよ?なんか問題ある?ふたりの間になんら障害はないよ。あるとすれば 神奈川県青少年保護育成条例くらいだよ」って。

大問題じゃん。

しかし…まあ…さすがは八田さんだ(笑

応援してください⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

|

« 悲劇を生んだ安易な思いつき | トップページ | 「Vado a bordo, cazzo(船に戻れ、畜生!)」 »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/53766295

この記事へのトラックバック一覧です: NMBってなに?:

« 悲劇を生んだ安易な思いつき | トップページ | 「Vado a bordo, cazzo(船に戻れ、畜生!)」 »