« 絶不調 | トップページ | 議員数…とっとと減らせ(とが多いな) »

あっぱれ!小林屋!!

今日は休みなので調子がいい。

ひさびさに薬に頼らなくていい一日だった。

歯医者行って、歯をきれいにしてきて、さてお昼ご飯。

家で年寄と一緒にお蕎麦?

ってこともできたんだけど昨日会社の帰りに見た小林屋さんの看板が気になる。

ラーメン500円に値下げ…餃子も150円!

いまどき味噌ラーメンを500円で食べれるところは少ない。

以前日々是の方で年寄にはちょっときついラーメンと評価しちまったけど、餃子は美味かった。

650円で食べれるなら行ってみよっとバイクを走らせました。

13時半くらい…カウンターには3人。

少しお客さんが減ってるのかな?

券売機で味噌ラーメンと餃子の食券を買って渡す。

店内はあいかわらず昭和の雰囲気。

流れる歌はりりぃの「私は泣いてます」に梓みちよの「二人でお酒を」

郷ひろみの「よろしく哀愁」は泣かせるぜ(笑

味噌ラーメンはあぶらっぽさが減ったなぁ…そして麺も減ったか?

結果おいらにはちょうどいい一杯となってる。

ところが美味しいと感じてた餃子が150円用のそれになってるような。

まずくはないんだけど美味しい!と思わなかったなぁ…150円に文句言っちゃいかんけどさ。

おいらの感想としては500円の味噌ラーメンも150円の餃子もあっぱれ!ってところ。

頑張ってと言いたい。

Dsc00393 帰りに共済病院の前にあるお菓子のアウトレットにも寄ってみた。

左の写真はショートケーキプリンって品名。

未完成ってシール貼ってあんでしょ?

どこが未完成なんだかわからんけど180円が150円で販売されてました。

いいじゃん…150円なら。

ただ縦に長くてちょっと食べづらい…アイス食べるようなプラスチックのスプーンが付いてたけど届かないし(笑

さ~て…スシロー行ってこよっと♪

応援してください⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

|

« 絶不調 | トップページ | 議員数…とっとと減らせ(とが多いな) »

☆食べること」カテゴリの記事

コメント

このメール見て少し安心しちゃった。体調心配してました。でもお大事にしてください。

投稿: るいちゃん | 2012年1月27日 (金) 18:11

るいちゃんさん

そうですねぇ。
これを読むと元気そうですね(笑

ただ、
ひとつだけ言っときたいのは、
スシローはネタが落ちましたねぇ。

ご心配ありがとうございましたhappy01

投稿: ホッシー | 2012年1月27日 (金) 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/53830114

この記事へのトラックバック一覧です: あっぱれ!小林屋!!:

« 絶不調 | トップページ | 議員数…とっとと減らせ(とが多いな) »