« 秋元マジック | トップページ | あっぱれ!小林屋!! »

絶不調

40代も後半になるとあっちこち体にガタがきはじめる。

あぁ~いて。

この数週間、調子が悪くて何もする気にならん。

首から右肩にかけて激痛が。

マッサージに行ったり病院に行ったり…。

『先生四十肩って言うんですかね』言えば「もう五十肩だろな」ってさ。

(どう違うって言うのよ 怒)

首肩の痛みに心の痛みも加わるわ。

電気治療なども受けましてね…ようやく治まってきた頃、歯の痛みが日々次第に増していく。

こりゃやばいな…早めに行っとくか。

歯医者さんってのはさ…好きで行く人はいないべ?

行こうって電話する時ってよっぽどだと思うんよ。

『すいません。歯が痛いんで診てもらいたいんですけど』に「○○日(翌々日)の夕方5時はいかがでしょうか」

いいけどさ。

痛いって電話してる人間に対してあさってまで我慢しててねって言う神経がわからん。

我慢するけどさ。

でもって当日治療を受ければ帰ってきて今まで以上の激痛が走る。

痛み止めを飲んで何とかしのぐ。

翌日も翌々日も痛い。

薬がきれるのか朝方痛みで目が覚める。

どうやら麻酔を打ったあとの後遺症のようで…針をさしたあとが膨らむほどの痛み。

なんだよなぁ。

そしてここんとこは…目が痛い…目の痛みからか首肩が痛い…そして頭が痛い。

今も痛い。

3日連続バファリンなどを飲んでおります。

この状態で仕事だけは行っておりますんで…ブログなど更新する気にもなりませぬ。

本当は今日休みのはずなんだよなぁ…なんで仕事よ。

いやぁ~いい愚痴ブログができあがった。

応援してください⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

|

« 秋元マジック | トップページ | あっぱれ!小林屋!! »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/53820947

この記事へのトラックバック一覧です: 絶不調:

« 秋元マジック | トップページ | あっぱれ!小林屋!! »