« ベイスターズの奇跡を信じる…せめて今は。 | トップページ | アスリート先生の1日ホームルーム »

ふて寝

みなさま。

みなさまのなかでいちばん幸せな時間ってのはいつでしょうか?

おいらはですね…休みの前の日です。

休みの前の日であれば大嫌いな仕事も頑張れます。

ましてやそれが連休の前の日となれば自然無口なおいらも饒舌にもなろうかってもんですわ。

その幸せな一日をぶち壊すひとこと。

「ホッシーさん明日出れる?」

なんつーの…うちの会社って不意打ちみたいに言うんだよねぇ。

断る理由も準備できてないうちに。

正直なおいらは『明日用事があります』って出てこないですよ。

出てきた言葉が『イヤなんですけど…』

これに「お願いしますよ~ホッシーさんしかいないんですよ~」

やむなく受けるも『他に出れる人がいたら変わってもらってもいい?』と最後まで受けたくない気持ちまんまん。

「いいじゃん…お金もらえるんだから~」言う同僚にも『金なんかいらねえんだよーーー!(うそ)』

ぐちぐちぐちぐち言うおいらに「あのさ、自分で受けたんだからさごちゃごちゃ言ってないでやればいいの!」厳しいお言葉。

家に帰っても奥にぐちぐち。

「がんばろうよ」と簡単に言う奥に『がんばんのはおいらじゃねえかぁーーー!』って。

やだなぁ。

今日はさバイクで横須賀スタジアムに行ってルーキー達を眺め久里浜に行ってフレンチのランチしてこようと思ってたんだよなぁ…んで夜は山本五十六の映画。

「公出できます?」って簡単に言うけどもさ、おいらはこれだけのことを犠牲にしてんのよ。

これっきりにしていただきたい!!!

あ~ぁ…何もする気も起きずただ寝ましたですよ…明日の仕事のためにね<`ヘ´>フン 

応援してください⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

|

« ベイスターズの奇跡を信じる…せめて今は。 | トップページ | アスリート先生の1日ホームルーム »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/53718847

この記事へのトラックバック一覧です: ふて寝:

« ベイスターズの奇跡を信じる…せめて今は。 | トップページ | アスリート先生の1日ホームルーム »