« やらせ | トップページ | 競輪にもの申す! »

チョコレートは明治

チョッコレイト チョッコレイト チョコレイトはめ~いじ~♪

なつかしいCMソング。

ちょっとこれ ちょっとこれ ちょっとこれはめ~いじ~♪

これは神宮球場で聴ける応援ソング(笑

Dsc00331 最近ハマってるチョコレートたち。

あれ?

ポッキーはグリコか。

これたちがなかなか美味しい。

んでもってなかなか売ってない。

あった時は大人買いですよ~特にmeijiの濃密ボールはまあ見ないね(Corot)

Dsc00328 まぁ~るく固められたホワイトチョコなんですよ。

最近好きになったホワイトチョコ。

これが濃厚で旨い。

高いもんじゃないんで見つけたら食べてみてくだされ。

そうそうホワイトチョコを毛嫌いする人っているよね?

うちの娘はホワイトを食べない(白い恋人は食べるくせに)

先日息子がおみやげで買ってきたディズニーランドのクランチチョコレート。

これが黒と白の二種で構成されている。

これをですね…娘は黒いのを下の方にし、上の方を白でかためる。

他の人には白いのだけを食べさせる作戦らしい(笑

ようするわ(ー_ー)!!

  応援してください⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

|

« やらせ | トップページ | 競輪にもの申す! »

☆食べること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/53676274

この記事へのトラックバック一覧です: チョコレートは明治:

« やらせ | トップページ | 競輪にもの申す! »