« 医龍 | トップページ | すべてに下がり目 »

春だなぁ

先週伊豆へ旅行に行ったところ、楽しみにしてた河津の桜も熱海の梅も今年はまだ見ごろが来てないと。

残念。

開花は4週間遅れだとのお話です。

今年は頑張ってバイク通勤してるんで、例年よりも寒いって実感がない。

そっか…寒いのか。

だけれども。

我がベイスターズは熱いぜ!

いよいよオープン戦も始まりましてね。

勝った負けたはもちろんあるだろうけど、注目の的であることが嬉しい。

選手もね、やる気が違うと思うよ。

やれば翌日の新聞に載るってところだからさ。

おいらとしてみるとね。

高校野球でさ。

有名校でもないし、超がつくような選手もいないのに、なぜか負けない…勝ち進んでいっちゃうって学校があるでしょ?

そんな風になってくれないかなぁって願う。

今日勝つことで明日はまた成長してる…みたいにさ。

「くっそぉ~あいつが新聞に載ったか…明日は俺が」ってな気持ちになってくれることを期待したい。

甘いですかね?

そういわれてもしょうがないが、そんなところにでも希望を持たなきゃならんのよ…ベイファンは。

とにかくムードだけは落とさないように…これ以上落ちるところはないわけだから落ち込まないよう努力してもらいたい。

努力してもらいたい。

努力してもらいたい!

ってのにさ…。

キャンプ中、鬼軍曹に言わせるとこの期に及んで手を抜いてるバカがいるんだとか。

バカ、言い過ぎ?

いや、バカだろ。

昨年までのぬるま湯ベイスターズにすっかり浸かっちゃって、変われないんだね。

二軍に落とす…言ってたけれど、いや辞めていただきたい。

退団していただきたい。

いちばん弱いチームでいちばんの弱点となってる投手陣が、必死に練習もできないのであればまったく必要のない奴でしょ。

「手を抜いてる奴がいる」じゃなくて、個人名で言ってもらいたい。

公表することに、なにか問題がありますか?

練習中に手を抜くプロ野球選手と国会開会中に寝てる国会議員はその場にいるだけ無駄。

ってより…害となり得る。

身を引いてくださいね…仕事したくないんでしょ?

首脳陣はもとよりファンももっと厳しい目で選手を見ていただきたい。

応援してください⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

|

« 医龍 | トップページ | すべてに下がり目 »

●ベイスターズのこと」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!!優しい時間さん
同感ですw練習も出来ない奴は・・・・・
まぁ~どうなるのでしょう?今年は
外国人に期待しかないですね^^
せめてシーズン後半までハラハラドキドキさせて頂きたいものだ
え!桜もうそんな時期なんですねq
ではでは

投稿: 湯けむり | 2012年2月20日 (月) 21:26

手を抜いている奴って、山口のことだよ。
やめてもらいましょうか。

投稿: 山口桃子 | 2012年2月20日 (月) 21:54

湯けむりさん

いいお名前ですね(笑
強いチームが一生懸命練習してるのに弱いチームがそれ以上の練習しなくてどうする!
ですよね。
戒めにもなることだし、手を抜いてる奴はとっととやめていただきましょう。

投稿: ホッシー | 2012年2月21日 (火) 23:13

山口桃子さん

山口だったのかよ。
即…退団へ!
練習しなさそうな顔してんもんな…あのバカ。
腐ったみかんは周りにも影響が出る。
とっとと排除していただきたい!!!

投稿: ホッシー | 2012年2月21日 (火) 23:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/54031810

この記事へのトラックバック一覧です: 春だなぁ:

« 医龍 | トップページ | すべてに下がり目 »