« ワンコに優しい東伊豆 | トップページ | 春だなぁ »

医龍

いやぁ~再放送でしたがね…ハマりましたですよ…ドラマ医龍。

坂口憲二演じる朝田龍太郎がかっこよすぎる。

今まで知らなかったってのがすごい?

そうかもしんな~い…なんせもうパート3まで放映されてるらしいじゃん(笑

おいらはあんまり連続ドラマを観るようなことしないんだけど(だから医龍すら知らなかった)、一度ハマると録画したものを全セリフが記憶できちゃうくらいまで観つづける。

今までそのようにハマったドラマはねぇ…

☆ふぞろいの林檎たち(TBS)

☆男女7人夏(秋)物語(TBS)

☆季節はずれの海岸物語(フジ)

☆101回目のプロポーズ(フジ)

☆君が嘘をついた(フジ)

☆HOTEL(TBS)

☆GOODLUCK(TBS)

☆救命病棟(フジ)

まあ、だから何よって話しなんですがね。

「わかるぅ~」と共鳴してくださる方(歳がバレる?)がいれば幸いでございます。

それにしてもTBSとフジテレビだけだなぁ…なんでだろ。

ま、いっか。

最近じゃ『進藤先生と朝田先生どっちがかっこいい?』が口癖でございます(笑

さて、医龍のどこが好き?

おいらは出演者が皆素晴らしいと思うわけですわ。

個性的で上手い。

岸部一徳や北村一輝、阿部サダヲに佐々木蔵之介…名前のわからない師長に至るまでかっこいいし。

Teppei05_2 また伊集院役の小池徹平って子がなかなかよい味を出してる。

第二話は心に残るし、最後霧島に寝返るところからメガネをコンタクトに変えるところなんざ、あーた!

「あ そうゆうことだったんね!」痛快でしたわ。

おいら的にはミキ役の女優さんがイマイチだったかな。

ダメだしはそのくらい。

夏木マリもすっかりいいおばちゃんになっちゃったけど、自分の生きる場所を見つけたって感じでしたな。

フジテレビさん…続編をどうかお願いいたしますです(再放送のね)

応援してください⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

|

« ワンコに優しい東伊豆 | トップページ | 春だなぁ »

☆観たこと」カテゴリの記事

コメント

ホッシーさんこんにちは。
この医龍って漫画の実写化なんですけどね、
私的には漫画の方が断然面白いんですよ。
というのも実写化するなら漫画に忠実に沿って欲しいんです、私は。
だからドラマの医龍は却下。登場人物もうーんな感じだし。

進藤先生と朝田先生?私は進藤先生かなぁ~

投稿: shimo | 2012年2月20日 (月) 16:46

shimoさん

おいらもマンガ読んでみたいと思っております。
最近は
「松雪泰子と稲森いずみ、どっちがきれい?」に質問が変わってきてます(笑

投稿: ホッシー | 2012年2月21日 (火) 23:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/54028185

この記事へのトラックバック一覧です: 医龍:

« ワンコに優しい東伊豆 | トップページ | 春だなぁ »