« ちょいと様子伺い | トップページ | 熱いぜっ! »

ルールはルール…決まりは守れ

信号待ちの時だった。

ごん!と音がし、バイクがすり抜けていった。

『ぶつけやがった』思ってクラクションを鳴らしたが、バイク乗りは右手を挙げ逃げていった。

なにそれ?

人の車にぶつけてんだよ…事故だよ?

事故起こした人間が振り向きもせず片手を挙げただけで行っちゃうわけ?

なにそれ?

それがオートバイのルールなのか?

そりゃおいらとしてみれば会社の車だからぶつけられたって痛くも痒くもないけれど、あいつから見てこれが社用車かマイカーなのかの区別はつかねえべよ。

「傷になってたら自分の金で直しなよ」

そうゆうことなのか?

何様ですか!

無駄とはわかっててもとりあえず警察に届け会社に報告する。

あ~ぁ…めんどくせえ。

誰かが「バイクなんか保険入る必要ねえよ」言ってたけど…こうゆうことか。

事故起こしても逃げちゃえばいいから保険いらないってことか。

そんなルール納得できねえよ!

AKBのメンバーがふたり…男とパジャマで写ってる写真が流失し脱退することとなったとか。

「若い女の子に恋愛するなってのが無理」

「秋元は自分がおにゃんこのメンバーに手をつけたくせに説得力がない」

「今時恋愛禁止なんてありえない」

いろいろ難癖つけてる奴がいるようだけどさ。。。

恋愛はご法度…が、AKBのルールなんだろ?

だったらそれを守れよ。

恋愛するなと言われてるわけじゃないべよ…恋愛したいならグループを脱退しろってことだろ?

男が欲しけりゃAKBやめれば自由だ。

なにがいけない?

秋元はアレだろ。

おいら達の若い頃のアイドルを再現させたいんだろ。

昔は恋愛なんてあり得なかったべ。

好きなタイプだって事務所が決めてたくらいだ。

変な話…アイドルはう○こなんてしないと思ってたもんな(これはおおげさ)

そのくらい神聖化されてたもんだ。

そんなところが秋葉系の純な兄さんたちにマッチしたわけだ…そこから生まれたアイドルだもの…ファンじゃない人間がとやかく言うな。

決まりは決まり。

守れないならAKBやめろ。

守れないなら人間やめろ。

あ~ぁ…胸くそわりぃ。

応援してください⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

|

« ちょいと様子伺い | トップページ | 熱いぜっ! »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/53888082

この記事へのトラックバック一覧です: ルールはルール…決まりは守れ:

« ちょいと様子伺い | トップページ | 熱いぜっ! »