« 春だなぁ | トップページ | 本気なのか?やれんのか? »

すべてに下がり目

どうにも調子が出ない。

なんだろうかなぁ。

昨年末の落ち込みから自分では立ち直ったと思っているのだが、体調わるいし、あれだけあっちこっち走り回ってたのに、今はぜんぜん外に出る気が起きん。

先だっての家族旅行こそ前からの約束だったから出かけたが…これはこれで楽しかったのであるが…娘に「お父さんの旅行にしてはずいぶんのんびりだね」と言われる始末。

まあね…そうゆう歳なのよ。

そうなんだよ…歳なんだよ…おいらは。

今まで自覚がなかった…ってか…自覚しないようにしてたんだね…まだまだ若いって。

だけれどもさ、もう身体が付いていけないのさ…きっと。

そのバランスの崩れが体調面と精神面で本来の自分じゃなくしてるんじゃないか…と。

(まぁ、このくら~いおいらが本来の自分であるのかもしれんが…)

もうすぐ信長が人間の寿命と定めた50だものなぁ。

いつまでも若い気でいたんじゃそりゃ無理も出るってもんだ。

そんなこんなでね、最近は休みの日も家でぼぉ~っとしとります。

ほげぇ~っとテレビ見てる事が多いな。

だから最近のブログネタはテレビのことが多い(笑

そうそう…『パワープリン』って深夜のコント番組知ってます?

今や『ピカルの定理』より面白いよ。

えっとねぇ…出演者、チョコレートプラネットの松尾は絶対買いですな。

それからパンサー尾形とジャングルポケットの斉藤・太田も売れてくるな。

最初“2700”が出てたんで見始めたんだけど奴らがいちばんおもんくない(笑

横澤夏子って吉本のねーさんもなかなかキレる。

良いメンバーですなぁ。

・・・・・。

こんなことくらいしかブログのネタがない。

あ、

みなさんに教えてあげよう。

引きこもりになるとお金が貯まるよ。

おとといその前なんざ、連休だったんだけどビタ一文遣ってない(笑

応援してください⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

|

« 春だなぁ | トップページ | 本気なのか?やれんのか? »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!!
気持ちわかりますw私ももうじき40代><;の仲間入り
調子が出るまでに時間がかかりすぎる、ここ最近・・・・・
で!開幕戦チケットゲットしましたよ~~(3/30~4/1)京セラD
まちどおしいですね!!!
私もそろそろ飛行機ネタから野球ネタに切り替えますw。

投稿: 横浜湯けむり | 2012年2月29日 (水) 22:00

横浜湯けむりさん

京セラドームに行くの?!
思ったら大阪の方なんですね。
だのになぜわざわざ弱い横浜を(笑
おいらのぶんまで応援してきてくださいね。

そうそう…おいらも週明けから大阪に行きます。
洋食katsuiさんのビフカツが楽しみです♪

投稿: ホッシー | 2012年3月 8日 (木) 21:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/54043529

この記事へのトラックバック一覧です: すべてに下がり目:

« 春だなぁ | トップページ | 本気なのか?やれんのか? »