« いろんな人がいるわ | トップページ | ワンコに優しい東伊豆 »

小さな大冒険

我が家のワン公…ネクラなマル君とアホなトラ君が「おいら達だってたまには癒されたいよ」言うもんですからね。

今回は家族総出で愛犬孝行をすることになりました。

すっごいですよ~スケジュール。

ワン公の入れるレストランでご飯食べてワン公のパラダイスドッグランで遊びワン公大歓迎のホテルに泊まり翌日もワン公オーケーのお蕎麦屋さんでお昼をして帰ってまいります。

でもね。

なにせうちのワン公はアホですから、よそ様のお犬様と上手にやれるのだろうか?

おしっこは?

いろいろ不安満載で。

昨日もペットショップに行き、持ち物など相談してまいりました。

たかだか伊豆への一泊旅行なんですが、大きな大きな冒険となりそうです。

毎日毎日おいら達を癒してくれるワン公。

今回は思いきり楽しませてやろうかと思います。

ずっと一緒にいられることがいちばん幸せなのかな…ワン公にとっては(笑

応援してください⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

|

« いろんな人がいるわ | トップページ | ワンコに優しい東伊豆 »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

旅行から帰ったら、詳しく教えて下さいね!
ワンコOKのレストラン、お蕎麦屋さん、お宿
そして美味しかったかも?
我が家には自分を犬ではないと思い、人とは仲良くできるけど
犬は嫌いというワンコがいて、とてもお泊まりは考えられないでいます。
今年で10歳、1回ぐらいは一緒にお泊まりしたいです。
毎日、毎日、慰めてもらい、癒してもらているから!
楽しい旅をして来て下さいね~!

投稿: 波南 | 2012年2月12日 (日) 15:46

波南さん

ワンコOKの宿やカフェ、ドッグランも初めてのことでかなり緊張感もって行きましたけれども、みなさん優しくて楽しく過ごせました。
詳細も近いうちに必ずUPします(笑

投稿: ホッシー | 2012年2月17日 (金) 12:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/53961636

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな大冒険:

« いろんな人がいるわ | トップページ | ワンコに優しい東伊豆 »