« 熱いぜっ! | トップページ | 小さな大冒険 »

いろんな人がいるわ

「優しい時間はお休みですか?」

言っていただいて…『たま~にね、やりたくなくなる時期ってのがあるんよ』

会社の人が読んでると思えば書けないこともいっぱいあるし(笑

相撲界。

北の湖が再び理事長になったんだってね。

もう笑うしかないわ。

不祥事のおっぱじめ…死亡事故なども起こしたっけな。

自分の部屋の弟子が大麻疑惑を持たれ、その責任を負って辞めたんだろ、この人。

自分の部屋の管理もできない人間が相撲界全体の管理なんかできるわけないもんな。

当たり前の判断だった。

だのに…なぜ再び立候補できるかな?

変わろう変わろうと口先ばっか。

変わりたくないんだよ…この業界は。

もう国技なんて肩書き外してさ、単なる格闘技の一種でいいべよ。

どうせ強いのは外国人だけなんだから。

PRIDEやK-1と同じじゃん。

利益をあげてるのであればきちっと税金を納めてもらいましょうよ。

なにもこんなアホ団体…国ぐるみで守ってやることないじゃん。

税金払ってさ、好きなようにやればいいじゃん。

遅かれ早かれ…大相撲は興業として成り立たなくなるよ…それも近い将来だ。

亀田興毅。

おいらけっこう認めてたんだけどなぁ。

チャンピオンになって指名試合を4回連続で拒否。

やりたい相手を自分たちで選んで来て防衛戦を行う…か。

まあ…相も変わらず弱いの探してくるか。

今回の指名試合で相手は当然世界ランカー1位の選手。

これとの一戦が破談となって探してきた相手が世界ランク12位。

なんでさ2位とか3位とかじゃダメなわけ?

1位の代わりがどうして12位まで落ちちゃうわけ?

だいたい10位以内にも入ってないのに世界タイトルに挑戦できんの?

何位だろうがコーキなら勝てんべよ…勝てるって言ってくれよ。

このふたり…ほんと空気読めないのかなぁ。

今日いちばん驚いたのがAKB高橋みなみの母ちゃん。

どんな事情があったのか知らんがさ、15歳の男子と関係を持ったとか。

ってか。

15歳の男の方にびっくりだわ。

30歳年上のおばはん相手にそんな気になれんのか。

○○さんを彷彿とさせるわ。

30歳年下の男を相手にしたおばさん、30歳年上のおばさんを相手にした少年。

どっちもどっちだわな。

うちのおふくろが40代の彼氏を作っちゃったら…ドン引きだわ。

ってなわけで…かわいそうなのがタカミナ。

一生懸命がんばってる彼女には何の罪もない。

親ならさ、子供の足を引っ張んじゃねえよ!

しかし30歳上かよ。

おいらからすれば80近いお姉さんだよ~。

・・・・・無理すぎだわな。

すげえな…15歳…おそるべしだわ。

応援してください⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

|

« 熱いぜっ! | トップページ | 小さな大冒険 »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

仰る事には同意しやすが、タカミナさんについて一言・・
マスコミが問題ですね。報道の自由・・じゃなく不自由・・というか
秋元(電通)の報道管制が酷過ぎた・・文春で記載されたときに、せめて本人のコメントでもあれば世間の空気も和らいだのに、いきなりキムチ鍋パーティーで元気でーす・・という写真・AKBサイドが世間を舐めてますね・(子供が世間を騒がせた時、普通親が謝罪のコメントを出しますよね、その逆も同じですよ)

投稿: ウジウジ | 2012年2月12日 (日) 21:15

ウジウジさん

タカミナも笑顔で写っちゃいるが、実際は心痛めてることでしょうね。
コメントしろと皆さん怒っていられるようだが何を言っていいのやら。
と、おいらはただ同情します。
公にされたってこともそうですが、今回の事実は子供が語れることじゃない。
普通であればもう親を親とも思えないってところだと思いますが。
トップアイドルではありますが、20歳の女の子ですよ…うちの娘と同じだ。
かわいそうだ。
と、おいらはただ同情します。

投稿: ホッシー | 2012年2月17日 (金) 12:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/53936321

この記事へのトラックバック一覧です: いろんな人がいるわ:

« 熱いぜっ! | トップページ | 小さな大冒険 »