« 弁護士さんも大変だわ | トップページ | 秘密兵器持ってお出かけすんよ »

じいちゃんの嘆き

「ホッシー、わるいけど駅まで乗っけてってくれよ」じいちゃんが困ってる。

いま、駅から帰ってきたばかりのじいちゃんだ。

「しゃべってたら蕎麦打ち教室に行くのを忘れちゃったよ」だって。

なにしに駅まで行ってきたんだよ。

しかたない…送っていくか。

駅まで行って帰ってくる…途中ガソリンスタンドに寄ったりして帰るまでに少し時間はかかった。

かかったけれどもさ。

ほどなく帰ってきたじいちゃん…いくらなんでも早すぎる。

「いやぁ~蕎麦打ち教室今日じゃなかったよ。行ったら先生がびっくりしてた」

だって。

何してくれちゃってんだよ~。

人まで巻き込むなよ。

「まいったなぁ…今からこんなんじゃ。これから歳とったらどうなっちゃうんだか」

嘆いておりましたですわ。

困っちゃうよなぁ…81歳の若さで今からそんなんじゃ(笑

応援してください⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

|

« 弁護士さんも大変だわ | トップページ | 秘密兵器持ってお出かけすんよ »

▼親のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/54172395

この記事へのトラックバック一覧です: じいちゃんの嘆き:

« 弁護士さんも大変だわ | トップページ | 秘密兵器持ってお出かけすんよ »