« 参加することに意義がある | トップページ | おおまじめな大人の夢物語 »

絶対的エースな存在

オープン戦とはいえベイスターズが好調な成績をあげた。

やるじゃねえか。

昨年まではオープン戦でさえも弱かったからな。

筒香やラミレスの離脱なんぞ“へ”でもねえか。

おいら元々ケガする奴は大嫌い。

ダビスタやっててもさ、リアルシャダイの子は優秀で走るんだけど脚元が弱くて肝心なところで放牧しなきゃならないわけ。

がっかりするわ。

無事是名馬って言うけれどもケガする奴は所詮その程度。

筒香はケガしすぎ。

ところで、各チームを見てるとベイスターズに絶対必要なものがよくわかるわな。

ここぞのエース。

例えチームが不調(優勝するチームであっても必ずある)で連敗しようがエース登板日には脱出できるといった存在ね。

法政から獲った加賀美なんてのは今年大化けしてくんないでしょうかね。

そうそう…ベイスターズの貧乏神が昨年ドラフトで外した藤岡ってロッテに入団したピッチャー。

3球ほど投げたのをテレビで観ただけだけどキレもあって良さげだねぇ。

逃した魚は大きそうだ。

やべ…前置きが長すぎる。

27b18783 AKB48の絶対エース前田あっちゃんが辞めちゃうらしい!

今日さ、お昼にお蕎麦屋さんへ行ったんだけど隣のテーブルの60くらいのご夫婦もその話題をあげていた。

「もう売れちゃったからひとりでやっていけるんでしょ」奥様が冷たく言い放っておりました。

が、どうでしょうか?

確かにあっちゃんは可愛い。

AKBじゃダントツに1位だわな。

しかし…AKBというブランドを持っていたから注目されていたってのはないのかな?

AKBは究極のアマチュアってところあんでしょ?

プロの世界に入ってひとりで戦えるのかな…心配だわぁ。

んまあ…おっさんが心配したところでどうなるもんでもないわ。

何が言いたいのか自分でもわからなくなっちまったし。

がんばれ!加賀美とあっちゃん!!

応援してください⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

|

« 参加することに意義がある | トップページ | おおまじめな大人の夢物語 »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

こんばんわbeer
ですね!日曜日応援行ってましたが・・・・・
見てて不安な要素が大有りですね。前半だけかよってw後半は例年道理の展開だった。AKBか~ラミちゃんとまゆゆしかし似てますねw親子ですか?
ではでは

投稿: 湯けむりw | 2012年3月26日 (月) 21:00

湯けむりさん

言われてみれば(笑
ラミレスとまゆゆ…ちょーウケるんですけど!

いよいよ開幕ですね。
オープン戦とはいえよく戦いました。
選手が少しでもその気になってくれれば少しは面白いんじゃないかと思いますが。

投稿: ホッシー | 2012年3月28日 (水) 22:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/54314937

この記事へのトラックバック一覧です: 絶対的エースな存在:

« 参加することに意義がある | トップページ | おおまじめな大人の夢物語 »