« 夜景コレクション~1~ | トップページ | 思いのほかよく戦った »

夜景コレクション~2~

コレクションパートⅡ。

高台寺のライトアップへ。

途中八坂の塔をパチリ…こちらも当然ライトアップ。

Dsc00852

高台寺の庭園。

様々な色でライトアップされていて刻々とその表情を変える。

左上の方に写る線は雨ではありません…これは雪。

京都は3月の雪でおいら達を迎えてくれた(おぉさぶっ

Dsc00891

高台寺の庭園は想像してたものよりずっと素晴らしかったが、特にここは絵に描いたような美しさ。

水面に写るライトアップされた木枝。

ここはみんなでため息。

Dsc00915

これも高台寺のなかの竹林。

管理されてる竹林は美しい。

うしろには京都の夜景が華を添えている。

お見事!

Dsc00947

最後は奈良に入ってから信貴山に登りましてね。

信貴山のスカイラインからの大阪の夜景。

ちょうど六甲山からの逆側からになりますかね。

ここも宝石箱をひっくり返したかのような煌めき。

Dsc05150_2
同じところから望遠をつかって撮ってみた。

手を伸ばせば大好きな大阪の街を掴めるようだ。

どの辺りなのかな?

左側でライトアップされてるのはお城のように見えるが…大阪城?

とすれば、京橋から梅田方面の夜景なのか。

今夜もエネルギッシュな夜なんだろうな。

Dsc05134

夜景はいいな…ほんと癒される。

応援してください⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

|

« 夜景コレクション~1~ | トップページ | 思いのほかよく戦った »

☆観たこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/54334035

この記事へのトラックバック一覧です: 夜景コレクション~2~:

« 夜景コレクション~1~ | トップページ | 思いのほかよく戦った »