« モンスター | トップページ | コンサートミストレス »

DeNAは弱い!

DeNAは弱い。

DeNAはみっともないくらい弱い。

TBSも弱かったけどDeNAになって弱さが増した。

DeNAは最低だ。

DeNAには未来の展望も希望もない。

DeNAの存在は社会の迷惑となっている。

DeNAは弱い!

これを口をそろえて大合唱しましょう。

素人がウダウダウダウダ言ったって無駄。

一般のファンが理論的にモノを語ってもただの戯言。

DeNAには何の影響もない。

DeNAはなにも考えない。

日本に12しかないプロ野球団を持つ一流の会社ってうぬぼれを持っているだけ。


だから、

DeNAは弱い…DeNAは弱いとただ口をそろえて言えばいい。

言われたくなければ。

チームを本気で強くするか、チーム名から気持ちの悪い会社名をはずせ。

DeNAは社会悪。

やくみつるの言った通り。

DeNAはこの世の中から消えろ。

たまにはいっこ押してくんなよ⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

|

« モンスター | トップページ | コンサートミストレス »

●ベイスターズのこと」カテゴリの記事

コメント

ストレス溜まってますね、気持ち察します。先日東京ディズニーシー行ってきました。最長でも15分待ちで乗りたい放題でした。色々アドバイス有り難うございました。

投稿: 大磯鯉党 | 2012年4月30日 (月) 20:57

鯉党さん

おいらは単なるファンなんでね。
強ければ喜ぶし弱ければ罵ります。
美味しい店ならもう一度行くし、まずければもう行かない。
お客さんってのはそうゆうもんですから。
シーは楽しめて良かったですね。
おいらも昨日ディズニーストアでさっそくウィークデーパスポート買ってまいりました。
楽しみです♪

投稿: ホッシー | 2012年5月 1日 (火) 08:36

DeNAて何?
大洋ホエールズじゃないの?横浜ベースターズじゃないの?
高校の時の親友の池杉さんのお父さんが泣いてるな!
たしか応援団長だったな・・・
横浜出身の私は悲しいweep
そこそこじゃないとweep
悲しい!

投稿: 波南 | 2012年5月 1日 (火) 08:46

波南さん

横浜ベースターズですね(笑
なんかインベーダーゲームみたいね。
そりゃ池杉さんのお父さんは泣いてますよ。
涙も枯れてるかもしれません。
どれほどファンを泣かせれば気がすむんでしょうね。
悔しいですね。

投稿: ホッシー | 2012年5月 2日 (水) 23:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/54596337

この記事へのトラックバック一覧です: DeNAは弱い!:

« モンスター | トップページ | コンサートミストレス »