« 寝てた方がマシ | トップページ | 今日のヒーローは小池選手です! »

ベイスターズメディア選抜

今日は勝っちゃったな。

勝った日はやっぱりベイネタになっちまうか。

先日行った三溪園のことや大黒ふ頭からの夜景を紹介したり、小林幸子の年甲斐もないみっともない所業を書こうかなぁと思ったんだけどな(笑

本日のヒーローは中村ノリ?

3安打1本塁打…守備も安定してるし…ひょっとして村田の穴を埋めてるのはこの人になる?

でもさぁ…あんまり打つとまた巨人の監督が欲しがるかもしんないよ。

連れてかれちゃうかもよ(笑

さてさて…あんまり真剣に悪口書くとまた厳しいコメントが入るからゆるネタにしようかな。

いつだったか新庄氏が監督候補にあがった時彼が言ってたな。

「監督になったら打順はネットで募集する」みたいなこと。

どうやら最近のベイファンの不満は負け続けることもそうだが、納得のいかない選手起用にあるようだ。

えこひいきが存在してる…と。

だったらば。

AKB48の総選挙と同様のことをしたらどうかな。

来月の一軍メンバーは…みたいな。

そして上位8人がメディア選抜。

中畑監督の仕事がなくなっちゃうのもかわいそうだから、この総選挙で選ばれた上位8人の打順は監督が決める。

これで納得できるんじゃない?…ファンも。

画期的で斬新だわ。

梶谷が二軍に落とされたか。

開幕戦ではするどいスイングをしてたのなぁ。

昨日あたりは三振だけはイヤってスイング。

完全に自信を無くしてる…ファーム行きも仕方ないか。

だからって渡辺直人のトップバッターもどうかと思うわ。

あと松本啓二郎…彼は俊足巧打ってタイプじゃないような気がすんだよなぁ。

どっちかといえば佐伯タイプ。

まあまあ…彼は貴重な早稲田出身だからさ…えこひいきで使ってやってくんないかな…センターじゃなくていいから(笑

応援してください⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

|

« 寝てた方がマシ | トップページ | 今日のヒーローは小池選手です! »

●ベイスターズのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/54520549

この記事へのトラックバック一覧です: ベイスターズメディア選抜:

« 寝てた方がマシ | トップページ | 今日のヒーローは小池選手です! »