« 中畑監督…困ります | トップページ | 誤審か?ファインプレーか? »

やっぱりベイスターズ

いやぁ~あそこでスクイズときたか。

イケイケでまったく考えてもなかった。

また、石川がよく転がした。

今日はさ、横浜高校の準々決勝が13時半から、横浜ベイスターズが14時からと重なった。

ベイにも横浜出身の選手が多くてわけわかんなくなる(そんなことはない)

先発メンバーだけだって2番石川、3番小池、7番荒波。

ここに下手すりゃ筒香が加わるわけでしょ。

先発メンバーの中に同じ高校出身者が4人もいるなんてことかつてあるのかね?

これに西武から移籍してきた後藤ってのがいるでしょ。

ファームでは乙坂もトップバッターとして頑張ってるようだ。

これはさ…布石だな。

松坂大輔獲得のための布石。

読み過ぎか(笑

そんな気がしてならないもんでね。

どうでもいい話にそれた。

中畑ベイスターズが公式戦初勝利。

おめでと~♪

喜んでたね…監督。

監督が素直に喜ぶからさ選手もみんな喜ぶ。

選手のみんなまで喜ぶからファンもみんな喜ぶ。

ファンのみんなが喜ぶから我が家のワンコ達も喜んでた。

日本全国喜んでるんじゃね…錯覚するようだわ。

さすがに阪神ファンは喜んじゃいないべよ~。

また話それちゃうけどさ…阪神は今年どこを狙ってんだろうか?

優勝?

頂点を目指すのであれば今年はかなり苦労するだろうと感じたわな。

先発が降板したあとに出てくる投手が…かなり厳しいなぁ。

しかも先発メンバーがピークを過ぎた感のある選手ばかりで上積みは期待できそうもない。

って、4年連続最下位チームのファンが心配するのもおこがましいけどさ、昨年までとまったく違うイメージ…組しやすい気がしたな。

眠くて上手書けないわ。

だらだら書いたけれどもさ、今シーズンの初勝利…こりゃあめでたい。

つまりはそうゆうことです(笑

応援してください⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

|

« 中畑監督…困ります | トップページ | 誤審か?ファインプレーか? »

●ベイスターズのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/54368104

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりベイスターズ:

« 中畑監督…困ります | トップページ | 誤審か?ファインプレーか? »