« やっぱりおいらはアホやった | トップページ | ベイスターズメディア選抜 »

寝てた方がマシ

昨年より弱くね?

言われるベイスターズ。

『そんなことはない』言い返したいが昨年よりも成績が悪いんじゃどうしようもない。

打てないのはしょうがない。

何度も言うがよその球団じゃレギュラーになれる奴がひとりもいないんだから。

それが1番から8番まで出てくるわけだ。

今年は選手層が厚くなった…このメンバーで戦うところを見たい…言ってた人もよくわかったろ。

早めの補強終了宣言。

これをした時点でこの会社は名前を売りたいだけでチームを強くしようなんて思ってもないってことが露呈したんじゃねえか。

幸い首脳陣が明るくてチームの雰囲気が良いんでね…力の劣る選手たちもその気にさせられて少しずつチームが変わっていくのかなぁと期待した。

しかし。

なんだあのコスルような打撃は。

当てるのが精一杯じゃねえか。

地獄のキャンプ言ってたけど本当に練習させたのか…奴らに。

バット死ぬほど振らせたのか?

去年となんら変わってないように見えるわ。

開幕戦はあれだけ振れた梶谷も当てるだけのバッティングになってんわ。

石川なんぞは振り遅れてる…振り負けてるってレベルじゃない…振り遅れてる。

ミットにボールがおさまってから振ってるようだわ。

見てて恥ずかしい。

「なんか気の毒だね」同僚に言われてまた恥ずかしい。

どんだけ恥ずかしい思いをすればすむんだ。

投高打低に助けられてた投手陣も最早メッキがはがれてきたか。

いいピッチングしても勝ち星がつかないって嘆く気持ちはわかる。

んでもさ…相手のが上回るピッチングをしてんじゃねえの?

確かに君も良いピッチングができるようになった…だけれども相手の投手には負けたってことだ。

は、厳しすぎるか。

これだけ打てなきゃ投手陣もかわいそうと同情したくなるわな…確かに。

内川と村田が出ていって抜け殻となったのか。

悔しくないのかよ。

練習しろよ…4年連続最下位の選手達よ!

負けてもいいよ…でも戦う姿勢を見せてくれよ!

毎日毎日凡打を繰り返す…こんな試合観てるくらいだったら寝てたほうがよっぽどマシ。

いつまでもファンであると思うなよ。

たまにはいっこ押してくんなよ⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

|

« やっぱりおいらはアホやった | トップページ | ベイスターズメディア選抜 »

●ベイスターズのこと」カテゴリの記事

コメント

補強終了の理由は現在横浜にいる支配下登録されてる人数をカウントすればわかりますよ。

この記事を要約すると、要するに『強くなりたいから、いらない選手をシーズン中にも関わらずとっととクビにして(枠が空いていないから)外国人を取れ』となります


投稿: カトマン | 2012年4月20日 (金) 17:27

おいらがプロ野球のルールも知らないで補強補強とのたまわってるように取られたんですか?
読解力ないですねぇ。
だいたい書き手の意図も汲み取れないくせに人のブログを要約するなんて少しおこがましいんじゃないですか?

どこに補強しろと書いてあります?

補強する気のない会社にはあきらめて育成しようよって書いたつもりなんですけどね。

あなたにはわからないだろうけど野球を生業としてる集団が4年も連続で最下位にいるなんて尋常なことじゃないんですよ。
これを3年でCS出場にこぎつけるんだと買い取ったんじゃないんですかね?
だのに…補強した選手といえば、まず横浜ありきでFAした者や他球団から戦力外宣告をされた者、FAでの人的補償で渋々来た者…こんなんでしょ?
これで70人に達したから補強終了ってのはファンをバカにしてませんか…ってなことを以前から言ってるわけですよ。

今日明日…枠いっぱいの選手を解雇して外国人を取ってこいなぞ、これっぽっちも思っていませんが?

って…こんな風に書くからおいらのブログはコメントがなくなるんだな(笑

投稿: ホッシー | 2012年4月20日 (金) 22:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/54513568

この記事へのトラックバック一覧です: 寝てた方がマシ:

« やっぱりおいらはアホやった | トップページ | ベイスターズメディア選抜 »