« 誤審か?ファインプレーか? | トップページ | ゴミはおまえだろ! »

啓蟄

荒れに荒れた春の嵐なんてなお土産付きではありましたが…すっかり春ですなぁ。

啓蟄といえば3月の暦ではありますが、今年は寒くてね…ようやくそんな言葉が似合うようになってきた。

桜もつぼみを抱え始めた。

虫も蠢(うごめ)きだす季節。

春休みで身動きの取れなかったママ達も下校時間までは自由になれる春満開です(笑

そしておいら。

昨年の秋ごろから引きこもりがちで体調もすぐれなかったが、ここへきてほぼ全快。

心のすみっこでいぶっていた「おでかけ病」の炎もメラメラと燃え始めましたよん。

まずは5月にオープンする東京スカイツリー初日の入場券にチャレンジ。

これが!

外れました(笑

初日じゃなければ早々行く必要もない。

お友達を誘ってあちらこちらへ。

奥を誘ってディズニーリゾートへ一泊。

娘のコンサート? ならばついでにどっかへ行こう。

モリックさんたちとは久しぶりのドライブ日帰り旅行へ。

美味しいもの食べて温泉に入って…etc

ちょっとのあいだに予定がいっぱい♪

いやぁ~おいらってば幸せ者ですなぁ。

啓蟄か…まさに今の気分にぴったり。

気持ちも装いも軽くして、さぁ出かけましょうか!

そうゆうわけでして、誠に申し訳ありませんが公出など承ることできませんのであしからず…今までもやってませんが…なにか?

応援してください⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

|

« 誤審か?ファインプレーか? | トップページ | ゴミはおまえだろ! »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/54387487

この記事へのトラックバック一覧です: 啓蟄:

« 誤審か?ファインプレーか? | トップページ | ゴミはおまえだろ! »