« 愛別離苦 | トップページ | 奇跡のふたり »

負けることがそんなに怖いのか

まだ金髪豚野郎を使うのか。

使わざるを得ないか。

1億円払っちゃってんだもんなぁ。

世の中って「なんで?どうして?Why?」ってことも多々あるけれども、山口の年俸はその筆頭クラスであるなぁ。

4試合に投げて3試合に成功、1試合に失敗だって危なっかしいのに、成功したのが1試合だけ…3試合でゲームをぶち壊した1億円もらってるクローザーってどう理解すりゃいいの?

金の遣いどころが違うんじゃねえか?

モバゲーさんよ。

得点ボードの“D”ってマークやめてくんねんかな?

ドラゴンズみたいじゃん。

それと球団歌…「おーおぅおぅおぅよこはまベイスターズ」ってとこさ「DeNAベイスターズ」に変わってんのね?

ダメなの?

よこはまベイスターズのまんまじゃ。

それと帽子の星のマークさ。

オープン戦の時の冗談かと思ってたら公式戦でも使ってんのね。

恥ずかしいんだけど。

他のチームのファンが笑ってんよ?

選手もかわいそうじゃないの。


6連敗となった神宮球場の三塁側引き揚げ。

中畑監督が手を振ってスタンドに応えてたけど、お別れしてるように見えたな。

休養すんのか?

采配がさ、昨年までの監督と同じようになってきてんじゃん。

一死一塁から送りバントかよ。

そりゃあさぁ…エンドランのサインが出てんのにレフトへ簡単に打ち上げてゲッツー喰らっちゃうようなアホな左打者なんかがいりゃあ、確実にバントでランナー送りたくなる気持ちもわかるけどさ。

良くて同点って攻撃でいいのか…今のベイスターズの状況で。

負けるのが怖くてサインが出せないって感じだな。

この戦力で本気で上位をうかがえると考えてるファンもいるからな…それも仕方のないところか。

負け続けたって4年連続が5年に延びるだけじゃねえか。

走って走って走らせてくれよ。

鶴岡なんか使うなよ~黒羽根育てようぜ。

国吉、高崎は8回まで投げさせようぜ。

結局、ベイスターズはどこに向かってんの?

3試合に1回勝つことが目標なの?

応援してください⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

|

« 愛別離苦 | トップページ | 奇跡のふたり »

●ベイスターズのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/54442003

この記事へのトラックバック一覧です: 負けることがそんなに怖いのか:

« 愛別離苦 | トップページ | 奇跡のふたり »