« ベイスターズネタ封印 | トップページ | モンスター »

横浜夜景

大黒ふ頭からの眺めを撮りたい!

わざわざ平塚からバイクで出向いたのに、そのバイク騒動(勝手に起こした)でテンション思いきりダウン…「帰ろうかな」

思ったんだけどね…悔しくって…「やっぱり行く」

みなとみらいから大黒ふ頭には首都高に乗ればすぐ。

だけんども125ccのバイクとなれば一般道を生麦の方を経由していかねばならない。

片道10㌔以上あんな。

しかし行けば…素晴らしい夜景がおいらを迎えてくれる。

そう信じて行くことにしました。

が、橋を渡ったあとどこに行けばわからない(笑

ヤンキーな兄さんたちが車を停めて群れってるあたりにバイクを停めましてベイブリッジ下辺りまで歩いていった。

Dsc05291_2 ベイブリッジの左側。

本牧ふ頭方面ですね。

工業地帯のようなやわらかい灯りが優しげ。

邪魔なフェンスがあってね、フェンスに乗せるように三脚を立てて頑張って撮りました。

Dsc05324 みなとみらい方面。

なんだか灯りが足りないような気がする。

暗い。

しかも…ピントがあまあま。

構図も下手?

Dsc05331誰が撮っても上手に見えるらしいベイブリッジ(笑

これはどの写真を見てもけっこう良かった♪

もっとあっちこち走り回ればよいポジションがあったのかもしれないけど、これ以上頑張る元気がなかった。

また行ってみよ。

帰りに生麦から東神奈川を通っていく。

せっかくだから瑞穂ふ頭にも行ってみよ。

Dsc05346  なつかしいバーStarDust。

変わらずここにありました。

左の瑞穂橋を渡ることはできませんよ。

なぜなら…その先はアメリカだから。

そういえばStarDustもドルでの支払OKだったもんな。

アメリカにいちばん近いお店だ。

横浜はやっぱり色っぽい街だなぁ。

たまにはいっこ押してくんなよ⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

|

« ベイスターズネタ封印 | トップページ | モンスター »

☆観たこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/54558804

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜夜景:

« ベイスターズネタ封印 | トップページ | モンスター »