« 今日のヒーローは小池選手です! | トップページ | 横浜夜景 »

ベイスターズネタ封印

一部“優しい時間”を愛読してくれてる方から「野球ネタは面白くない」と言われました。

どうもシーズンが始まるとそっち系へ偏っていってしまう。

これもいつものポジションに落ち着けば気がすんじゃうんですがね。

そんなわけで今日はベイスターズネタを封印。

ご期待に応えまして…。

阪神タイガースネタを(笑

先日の試合ね(ベイスターズが4対3で勝利した試合)

2点差を追う阪神の攻撃。

無死ランナー1塁2塁。

バッターボックスには新井…ってな場面。

3番鳥谷、4番新井、5番ブラゼル、6番マートン。

迫力あるわ…しびれる。

そんでもって応援歌。

チャンス襲来

これがかっこいい。

「ちゃぁんすだ~ふぅりぬけぇ~かぁっとばせぇ~おぉーおぉー♪♪♪♪♪とりたにぃ!」

横浜スタジアムも最近では巨人戦よりも阪神戦の方が客入りがいいね。

どこの球場でもそうかな。

阪神がセリーグを支えている。

ってか…阪神ファンがプロ野球を支えている。

そのぐらい熱いわ。

鳥谷もシーズンオフにFA宣言どうのって話があったけれども、縦じまのユニフォームがいいよ…やっぱり。

生え抜きでファンに愛されたまま全うした方が幸せだ。

日ハムから巨人に移籍した小笠原なんぞ…あれだけ大活躍したのに今や巨人ファンに「小笠原いらねー」なんて言われちゃってね。

哀れなもんだ。

そういえば横浜から巨人に移籍した奴はどうだ?

まだ「いらねー」って言われてないか?

こっちも「いらねー」けど(笑

甲子園で阪神ファンの一糸乱れぬ応援を見てみたいなぁ。

応援してください⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

|

« 今日のヒーローは小池選手です! | トップページ | 横浜夜景 »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/54544614

この記事へのトラックバック一覧です: ベイスターズネタ封印:

« 今日のヒーローは小池選手です! | トップページ | 横浜夜景 »