« 東京スカイツリーの開業日 | トップページ | 仲良きことは美しき哉 »

最低なオンナだな(怒

Wakuif 西武ライオンズの湧井投手がひどい目に遇っている。

自業自得と言うなかれ。

脇が甘いと言うなかれ。

おいらは湧井の相手した女を最低な奴だと思うわ。

西武ライオンズもこんなことで無期限登録抹消っておかしくね?

こりゃ…スキャンダルを嫌う西武グループだけにスキャンダルまったくオッケーの横浜ベイスターズに“移籍”もあり得るな。

しょうがない…湧井も横浜高校出身だし、うちで引き受けることにすっか。

それにしても湧井…おまえは石井琢朗か!

オンナの話題が多すぎる。

もうちょっと上手に遊べ。

さてさて…湧井の話はいい。

許せないのがこのバカオンナ…そしてこのバカオンナの交際相手だと自称するバカ男。

Wakuin ←なにこの写真?

事がすんで疲れきって寝てしまった湧井とツーショット。

なんでこんな写真撮る?

この女、にやついてる?

最初っから売るつもりだったって…そうゆうことだよな。

こんな写真を買うフライデーも最低だけどさ。

この女の交際相手はこの写真を持ってまず西武球団を脅したのかな?

「おたくの選手が俺の女を寝取ったんだ」と。

みっともない…男としての体裁ってもんがないのかね。

「おれ、寝取られちゃったんですけど」いちいち報告すんな!

んで、西武が相手にしないとわかったとたん写真誌に売り込んだか。

この女が福岡は中洲の高級クラブのホステスだってよ。

笑わせるわ。

古くは時の総理大臣であった宇野宗佑。

神楽坂の芸者の三本の指をつかみ「俺の女になればこれだけ用意する」と言ったとか。

芸者は300万円、宇野は30万円のつもりだった…これがこじれて芸者が暴露した。

O0240031611268567493 最近でも、かの後藤田正晴氏の血を受け継ぐ放蕩政治家後藤田正純が銀座の高級クラブのホステスに手を出し、マスコミに売られてる。

いや…男のやってることを肯定してるわけじゃない。

じゃないけれど…これが一般の女であるのならばいざ知らず、金で時間を売っている女たちがそんな恥ずかしいことするのかね。

プロとしてのプライドってもんはないんですか?

少々の金に目をくらましてかっこ悪いことすんじゃないよ。

もっと生き方に誇りを持ってくんなよ。

応援してください⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

|

« 東京スカイツリーの開業日 | トップページ | 仲良きことは美しき哉 »

▲怒りこと」カテゴリの記事

●ニュースなこと」カテゴリの記事

コメント

 今、福岡が熱い。福岡市長が職員に外部で酒飲むなと指示(外部での飲食でトラブル連続発生)。893が警察官OBに拳銃発砲。西武ライオンズのあほ馬鹿トラブル男涌井が中洲のホステスから美人局。本当に福岡は熱い。今、福岡は全国から注目の的です。プロ野球選手諸君!! 福岡は素人も玄人も危ないぜ。西武ライオンズ球団-----監督・コーチ・選手に厳命せよ-------シーズン中夜遊び厳禁------そういえば、岩手花巻出身の投手は今年はどうしたのだろうか------こいつも夜遊びで潰れたのか。

投稿: 評論家 | 2012年5月23日 (水) 14:21

同感です!!
双方の問題ですが、全くの同感です!!
福岡の印象が、最近特に悪すぎる!!!

投稿: doukann | 2012年5月23日 (水) 15:52

評論家さん

なかなかの毒舌ぶりですなぁ。


同感さん

以前、博多で市の職員が飲酒運転で事故を起こしぶつけられた軽自動車が川に転落…小さな命が落とされるという悲しい事故がありましたね。
博多に旅した時にタクシーの運転手さんに訊いたのですが、実は被害者側であられる軽自動車の親御さんも実は飲酒運転だったんだと言われてたんですが本当なんですかね。
事実であればまったくひどい話です。

投稿: ホッシー | 2012年5月25日 (金) 17:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/54780220

この記事へのトラックバック一覧です: 最低なオンナだな(怒:

« 東京スカイツリーの開業日 | トップページ | 仲良きことは美しき哉 »