« 黄金週間のお台場へ~前編~ | トップページ | ベイファンは日本一と思った »

黄金週間のお台場へ~後編~

Dsc05484 ヴィーナスフォートからダイバシティ方面へ。

ね…東京から人が消えたなんて嘘八百でしょ。

果てしない車の波。

この車が一斉に出庫することを考えればぞっとすんぞ。

Dsc05481茶色い建物が新しい名所ダイバシティ。

後ろは言わずと知れたフジテレビ。

『平井ちゃんに会えないかな…』言うおいらに「真麻でさえ会えないよ」言う奥。

わかってらいっ!

しかし『カトパンには…』しつこい。

Dsc05495 ばぁ~ん!!

いきなり現れる等身大ガンダム。

等身大なの?

こんな大きいんだ…ガンダムって。

すっかりフォトスポットとなっておりましてカメラマンがいっぱいだ。

平日に行けばもう少し後ろからも撮れるでしょうけどね…週末は間近に行かないと人ばっかり写っちゃう。

Dsc05502

ガンダムのすぐ後ろの入り口から入ればグルメスタジアム。

おいら達が出向いたのは15時半くらい。

遅い昼ごはんなのか早い夕飯なのか…とにかく行列がすっごいし、お料理を手に入れたって座るところがないぞってな凄さ。

ここもしばらくは戦争だな。

Dsc05516 中でもいちばんの行列はここ。

カルビーの店舗。

なんでも揚げたてのスナック菓子が食べれるんだと。

ここから40分待ちです…ってな看板からも長い行列ができてました。

ファストパスがいるべよ…ここは。

Dsc05512 行列しないで買えたのがキティちゃんの人形焼が乗るソフトクリーム。

なるほど…行列しないわけだ(笑

奥はこの人形焼好きだと言ってました。

人酔いが重症となりそうなので脱出。

Dsc05525 もう少し人がいないところへ行こうよ。

レインボーブリッジをバックに自由の女神。

ここもお台場の中では名所じゃないの?

わりかし静かに感じました。

このあとディズニーストアでウィークデーパスポートを購入しまして娘のコンサートへ向かいますか…と。

来るまで歩いてきたのに帰りは駐車場までゆりかもめで。

Dsc05535 お台場駅まで向かう途中ロックンローラーが踊りまくってた。

ちょっと写真撮ってくる…近づいてったらちょうど音楽が終わっちゃって…続けざまに踊ってよ…思ったんだけど、どっかり休憩に入っちゃいました。

一曲踊ると相当堪えるようですよ…年齢的に(笑

しかし…この烏骨鶏のような髪型は…すごいな。

どんどん進化するお台場。

一日じゃぜんぜんまわり切れないね。

たまにはいっこ押してくんなよ⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

|

« 黄金週間のお台場へ~前編~ | トップページ | ベイファンは日本一と思った »

◆お出かけのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/54632502

この記事へのトラックバック一覧です: 黄金週間のお台場へ~後編~ :

« 黄金週間のお台場へ~前編~ | トップページ | ベイファンは日本一と思った »