« ローマの風呂って映画 | トップページ | 南房総へ小旅行~1~ »

お宝本

引っ越しの時に出てきた本。

Dsc01234 20年以上前に購入したと思われる本。

古い人はお世話になったべな…GOROって雑誌から出た小冊子のようだ。

ヌード満載でさ、捨てられないけれども子供に見られたら困るからどっかに隠しておいてそのまんま忘れてたってなところだべ。

それを今さらなんだ…なんだけれどもさ、載ってるメンバーを見れば「えっこの人がヌード??」ってなところもあるんでさ、言ってみればお宝本じゃねえの?でブログにしてみました(笑

メンバー知りたいでしょ?

この世代にお世話になった人は!

Dsc01236 こんな人たちですよ(クリックして大きくして見てみてね)

GOROはさ、当時びっくりするような人を脱がしておいら達を喜ばせてくれたんだよなぁ。

いちばん衝撃的だったのは石野真子かな。

その次が竹下景子。

絶対脱ぎそうもない人だったもん。

今はさ、映画なんかでも「必要性があれば」ってわりと簡単に見せちゃったりする女優さんも多いけど、当時はブラセンが写っただけでもNGだったりしたからね。

さて…気の多いおいらですがね。

このメンバーの中…どの人がお気に入りでこの本を買ったのか。

おそらくは…

Dsc01239 この人じゃないだろうかね。

青山学院の女子大生でもあったし憧れたなぁ。

今でこそ血管にワインが流れてる勘違い女になっちまったけれども、あの頃は人気あったですよ。

女子大生なら川島なお美、女子高生なら森尾由美。

(ちなみに森尾由美も載ってます)

あと…こんな二人も。

Dsc01237当時の二大アイドル。

わかんない人もいんべ(笑

松田聖子と中森明菜ですわ。

このふたりもいろいろお騒がせしたな。

あのあたりからだろ…アイドルが平気で恋をしたのは。

ファンの夢をぶち壊しやがって…好きだったけど(笑



今日はね、会社の同僚と千葉南房総へドライブ小旅行をしとります。

んなもんでね…こんな記事でお茶を濁しましたです。



あ、剛力彩芽って子…可愛い子だねぇ。

でも19才…娘より下か…やっぱ無理だな(そうゆう問題じゃない)

たまにはいっこ押してくんなよ⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

|

« ローマの風呂って映画 | トップページ | 南房総へ小旅行~1~ »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

☆観たこと」カテゴリの記事

コメント

小学生の頃、7歳上の兄貴の部屋に忍び込んでGOROを見るのが楽しみでした。春やすこ けいこのヌードには当時ビックリしました。

投稿: ヒロシ | 2012年5月12日 (土) 15:36

はっはっは

受けました

投稿: こ | 2012年5月13日 (日) 01:39

ヒロシさん

まさに春やすこもこの本に載ってました。
GOROより少し大人向けのスコラって雑誌もありましたよね(笑


こさん

ありがとうございます。

投稿: ホッシー | 2012年5月13日 (日) 22:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/54677418

この記事へのトラックバック一覧です: お宝本:

« ローマの風呂って映画 | トップページ | 南房総へ小旅行~1~ »