« お誕生会 | トップページ | ドキュメント…あの人に会いたい »

なんとなく釈然としないこと

ディズニーシーにいましてね…行列したりしてわりとボォ~っとしてる時間が長くてね…スマホを見て時間をつぶしてたりしてたわけですよ。

誰々に新恋人ができたとかさ、誰々と誰々が離婚したとかさ、誰々ができちゃった婚するとかさ…ぶっちゃけそんなのどうだっていいわけ。

だけれどもあんまりヒマなんでスマホニュースを見ちゃったりしてたらさ…「あれれ?」

時間的に変じゃんってことが見つかっちゃったんで、ついつい気を惹かれちゃいました。

長谷川理恵って姉さんね。

モデルさんでしょ…きれいな…かつて石田純一と恋仲(いまどき恋仲言うか?)だった人。

これが石田と別れてから神田正輝とお付き合いを始めた(おっさん殺しか)

この神田と別れたのが今年2月。

だのにさ…新しい恋人とできちゃった婚をするとか。

出産予定日が今年の11月。

赤ちゃんって何ヶ月お腹にいんの?

しかもさ、その結婚相手の男がやはり同じように2月に離婚したばっかりだそうじゃん。

いや…やらしいよ…そんなこと計算してるおいらも。

だけどもなんだか…何だかだよなぁ。

そのおめでたい(のか?)話をかつての恋人の石田純一にコメントを求めた。

アホか…マスコミ。

石田はもう違う相手と結婚してるじゃねえか…しかも奥さんが妊娠してんだべえよ。

デリカシーがないよなぁ。

少子化少子化と騒がれてる世の中だからさ…誰の子でもいいから元気な子を産んでよ。


総理大臣の野田さんさ。

消費税増税を成就させるため掟破りの党割を行おうとしている。

同じ党の小沢一郎よりも野党である自民党の谷垣の言いなりになろうとしている。

あのさ…ぶっちゃけるけどさ、好き嫌いはあるにしても民主党に政権もたらしたのは小沢一郎でしょ?

だったらさ。

自分たち(野田とか前原とか枝野とか藤井とか)が党を出て自民党に入党するべきでしょ?

それで好きなようにやりなよ。

今のまんまじゃまったく区別がつかなくて選挙があったってどこに入れていいのかわかんねえよ。

でさ、選挙の時には消費税の値上げに賛成した人なのか反対した人なのかはっきり提示して臨んでいただきたい。

白黒は国民がつけるわ。

それにしても小沢一郎は運のない人だなぁ。


もういっこ。

例の芸人の生活保護の話し。

またひとり出てきたな。

生活保護を受けてる母親にマンションを買ってあげて、月々40万円以上のローンを払ってるからこれ以上の金は出せない…だから税金から母親に金を出して。

だってさ。

よく言うわ。

んでもってこの梶原さんだっけ?

息子が3人もいらっしゃるんだとか。

なにもそんなかの一人が代表して母を養えって話じゃなかんべ?

3人チカラを合わせて面倒見りゃあいいんじゃねえの?

受給してるのが表に出たから今後の受給は見送る…先だっての河本もそうだけど生活に困ってるから受けるべき生活保護を、バレたからってどうしてやめられるんだ?

今日からの生活はどうなされるのか。

本当は必要なかったってこと認めてちゃってるってこと?


なんてことをさ“夢が叶う場所”にて考えてたですよ。

アホですな…おいらがいちばん。

応援してください⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

|

« お誕生会 | トップページ | ドキュメント…あの人に会いたい »

●ニュースなこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/54841789

この記事へのトラックバック一覧です: なんとなく釈然としないこと:

« お誕生会 | トップページ | ドキュメント…あの人に会いたい »