« 痛切な想ひ | トップページ | なんとなく釈然としないこと »

お誕生会

今日はおいらのお誕生会

主催は奥。

参加者も奥。

つまりは奥とふたりでのお出かけ。

よく言われるデートっつーやつだな。

会場はディズニーシー。

昨年まったく楽しめなかったリベンジだ。

なんもない平日の火曜日。

さすがにすいてんべ~~思ったんだけど、天気予報では「本日ひょうが降るところも!」ってな風雲ただよっちゃってるし、昨日起こった事故によりレイジングスピリッツは運休しちゃうし、大好きなセンター・オブ・ジ・アースはシス調で運転見合わせ中。

どうにもうまくいかんのでさっきタートルトークに行きクラッシュに『人生ままならないんですけど』と愚痴をこぼそうかと手を挙げたんだけど妖気でも出ているのか当ててくれなかったわん(笑)

現在インディージョーンズをスタンバイで並び中。

ファストパスをもらいに来たんだけど、タワー・オブ・テラーのをもらってからまだ2時間たってないらしく発券機に拒否られたんでやむなくスタンバイ。

こうしてるあいだにもセンター・オブ・ジ・アースが動き出し全てが後手後手に回っております。

さっきから愚痴ばっかり綴ってますが、実はそんなにくら~くなってるはずもなく、朝早くから仕事をしてる柴田さんやモリックさんに比べれば天と地ほどの差で幸せを噛みしめている次第です。

あ~ぁ、朝寄ってきた築地の寿司はうまかった~♪

お昼には目の前にヴェネツィアンゴンドラが流れるイタリアンに寄りましてレジェンド・オブ・ミシカを鑑賞したあとホテルにチェックインし2時間ほどお昼寝したのち再びシーで遊ぶ算段です。

おいらってば幸せですわね~

まあ、たまにはいいよね。

たまには?

ま、いっか。

お仕事中のみなさん、ごめんなさいね…こんなブログで。

やんなっちゃった?

き き き き(o^m^o)

応援してください⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

|

« 痛切な想ひ | トップページ | なんとなく釈然としないこと »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

仲良しだねぇ
子供が大きくなって、夫婦でのお出掛けを楽しめるって良いね♪

平日休み羨まし~
私 朝から暑いのに駐車場の草取りしてた…

投稿: めぐ | 2012年5月29日 (火) 19:43

めぐどの

子供が大きくなって相手にしてくれなくなったので夫婦仲良しが苦肉の策ですね(笑
奥はいっさいのプレッシャーをかけてきません。
それが気楽でいいんですわ。

投稿: ホッシー | 2012年5月31日 (木) 01:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/54826431

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生会:

« 痛切な想ひ | トップページ | なんとなく釈然としないこと »