« 我が憧れの甲子園の星さま | トップページ | 高田のバカもHKTに行ってくれ »

娘の差し入れ

娘はケチ。

おいらもケチだが、おいらに輪をかけたケチ。

Dsc01972 そんな娘が手土産を持って帰ってきた。

嵐でもこなきゃいいけどなぁ。

思ってたら本日激しい雨。

みなさま…たいへんご迷惑をお掛けしました<(_ _)>

さてこのお土産。

不二家のお菓子でありながらも、「神楽坂店」限定の『ペコちゃん焼』なるもの。

Dsc01974 ペコちゃんの顔がなかなかいい感じに不気味。

我が家にきたのは“カスタード”、“チョコ”、“あずき”。

帰ってきてそのままおいらの部屋に持ってきたから当然おいらへのお土産と思い『おいらチョコ』言ってみる。

「ざんねん…チョコはナルピーとあたし」

『じゃあいいよ…あずきで』

言えば「あずきはおじいちゃんとおばあちゃん用」

なんだよ~それ。

最初に持ってきた意味がねえじゃねえか。

「写真撮るだろうと思って…カスタードならあげるよ」

手を出し食べようと思えば「温めないと」って。

なんだかめんどくせえなぁ。

Dsc01977 あたためて半分奥に取られた状態のペコちゃん焼。

それがさ。

このカスタードクリームが絶品。

そういえばね、おいらのセカンドブログ「日々是完食」の口開けは不二家のプリン。

不二家はショートケーキのまずさが印象的だけどカスタードクリームは美味しいんだよねぇ。

これ、なかなかいけますですよ…おすすめ。

ホームページ見るとビーフシチュー味やカレー味なんかもあんのね。

なんだかちょっと興味ある。

神楽坂店のホームページ⇒HP

応援してください⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

|

« 我が憧れの甲子園の星さま | トップページ | 高田のバカもHKTに行ってくれ »

☆食べること」カテゴリの記事

コメント

不二家と言えばさぁ、中越地震の時だっけ?
梅林行く前に、不二家行ったよねぇ

投稿: めぐ | 2012年6月23日 (土) 12:42

めぐどの

そんなことあったか?
梅林のかつ丼食いてぇーーー!

投稿: ホッシー | 2012年6月23日 (土) 23:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/55028221

この記事へのトラックバック一覧です: 娘の差し入れ:

« 我が憧れの甲子園の星さま | トップページ | 高田のバカもHKTに行ってくれ »