« 高田のバカもHKTに行ってくれ | トップページ | Deepな世界へ »

詐欺師ペテン師いかさま師

マニフェスト、イギリスで始まりました。

ルールがあるんです。

書いてあることは命懸けで実行する。

書いてないことはやらないんです

それがルールです。

書いてないことを平気でやる。

これっておかしいと思いませんか。

書いてあったことは四年間なにもやらないで書いてないことは平気でやる。

それはマニフェストを語る資格がないとゆうふうにぜひみなさん思っていただきたいと思います。

その一丁目一番地、税金の無駄遣いは許さないということです。

天下りを許さない、渡りは許さない。

それを、徹底していきたいと思います。

消費税1%分は、二兆五千億円です。

十二兆六千億円ということは、消費税5%ということです。

消費税5%分のみなさんの税金に、天下り法人がぶら下がってる。

シロアリがたかってるんです。

それなのに、シロアリ退治しないで、今度は消費税引き上げるんですか?

消費税の税収が二十兆円になるなら、またシロアリがたかるかもしれません。

鳩山さんが四年間消費税を引き上げないといったのは、そこなんです。

シロアリを退治して、天下り法人をなくして、天下りをなくす。

そこから始めなければ、消費税を引き上げる話はおかしいんです。

徹底して税金の無駄遣いをなくしていく。

いいこと言いますわ。

こうゆう人を国会に送り込まなきゃいかん…思わされちゃうわね。

これね民主党所属の国会議員「野田佳彦」って人が街頭演説で滔々と語った文句。

野田佳彦って誰だか知ってますか?

今回消費税増税に政治生命を懸けると言った現在の総理大臣ですよ。

「まさかぁ~うそでしょ?!」誰でもが思いますよね。

残念ながら本当です⇒野田のうそつき演説

「先生、国会議員の数を減らしたり官僚をいじめたりして予算を減らすなんてやめましょうよ~国民から税金をもっと取ればいいじゃないですか~ねぇ先生」

財務省のトップが政府に懇願した増税…この願いが叶うこととなりそうだ。

これに何でも反対の野党自民党も「こんな国民に嫌われること、民主党が政権とってるあいだにやらせちゃいましょうよ…どうせやらなきゃいかんのだから」

これで次の選挙では民主党は壊滅…面倒な増税は終了してるし政権は戻ってくる。

これが自民党の目論み。

前原誠司が造反した70人余の議員に対し言っていた。

「私から見れば次の選挙の事を考えて行動されているようにしか思えない。本当の政治家ではないのではないか」

本当の政治家?

どの口が言ってんの?

選挙に当選しなければ政治家にはなれない…次の選挙のことを考えたって当たり前でしょうよ。

有権者に支持される行動を取る。

選挙の時に約束したことを守る…だから次の選挙でも当選できるんでしょ?

嘘ついて選挙に当選して、実際は好き勝手やって「これが日本のため、国民のため」と平気で言う。

それが本物の政治家なのか。

おいらもなりたいわ。

本会議終了後の野田総理の記者会見「残念ながら与党民主党から造反者が出ました」

誰の事言ってんの?

マニフェストが民主党そのものでしょ?

だったら造反したのは消費税増税に賛成した人たちのことでしょ?

違うの?

昨日の本会議前の最後の演説「心から 心から 心から」

おまえはクリスタルケイかっ!

悪寒が走ったわ。

終了後の「党内の所定のルールにのっとって厳正に対応をしたいと考えております」

あれだけ演説が上手な人だと思ったけれどもさ、このしらじらしさ…この口が平気で嘘をつくのかぁと冷めた目で見てしまったわ。

なんだろ…信念持って嘘をついてる。

ここ数年1年ずつ総理を受け持ってる歴代の人の中でも管に次ぐ悪質さだと思うわ。

心から心から心から早々の退陣をされることを望みます。

応援してください⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

|

« 高田のバカもHKTに行ってくれ | トップページ | Deepな世界へ »

▲怒りこと」カテゴリの記事

●ニュースなこと」カテゴリの記事

コメント

この増税は政治家、官僚だけではなく庶民の味方ヅラした財界もでしょう。税率が上がれば還付金も上がり輸出をしている企業は多大な恩恵をうけられる。それを国家のため、将来のためと偉そうなことを言っている。そこから莫大な広告料をもらうマスコミが味方をして国民を騙す。今やマスメディアは権力の番犬。 貴重な少数意見を尊重出来ない国を民主主義国家とはたして言えるのかな?

投稿: 横浜ファン | 2012年6月27日 (水) 21:13

横浜ファンさん

てっきりベイスターズネタかと思いました(笑
日本は民主主義?
う~ん…そうであると思いますよ。
与党も民主党なら野党第一党も自由民主党ですから。
それにしても最近のマスコミの偏り方は本当に腹立たしい。
もしもプロ野球の監督が暴力団と絡んでいたとすれば由々しき問題…それを完全にスルーしてるテレビ局。
都合の悪いことには触れない…マスコミの姿勢がこんなんでいいのでしょうか。

投稿: ホッシー | 2012年6月28日 (木) 13:29

嘘つき、民主党なら誰でも当選する、約束違反で罰則すればよい。

投稿: | 2012年7月 4日 (水) 09:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/55062961

この記事へのトラックバック一覧です: 詐欺師ペテン師いかさま師:

« 高田のバカもHKTに行ってくれ | トップページ | Deepな世界へ »