« ドキュメント…あの人に会いたい | トップページ | 東京スカイツリー天望デッキ入場券ゲットだぜ~ »

愛らしすぎる…ダッフィー

Dsc06201 東京ディズニーシーには「ディズニーキャラクターグリーティング」ってサービスが用意されている。

大好きなキャラクターと触れ合える写真が撮れる。

日によってキャラクターも変わるようだが、今回はダッフィー。

おっさんがダッフィーもないけれども、シーのダッフィー熱はすごい!

なんでよ~シーに行けば本物のダッフィーに会えるのに自宅からわざわざ自分のダッフィーを抱えて持ってくる。

連れてくるって言うのが正解なわけ?

わからんのだけど、ひとりで6つも7つも抱えて(ぶらさげて)歩いてる方もおられる。

いやぁ~すごいわ。

おいらもさ、人気のあるのは知ってたけどいわゆるテディーベアだべ?ぐらいの感じだったわけ。

Dsc06215 それがあーた!

目の前で動くダッフィーを見ちゃった日には…もうとりこよ。

可愛すぎる。

奥も「ダッフィーと写真を撮りたい」と言ってたもんでこの場所へ行ってみたら45分待ちと言われた。

時間がもったいないと言い出した奥に、時間は惜しくないと言うおいら。

奥は単なるダッフィーのぬいぐるみと写真を撮る場所だと思ったらしい。

係りのキャストに「人間が入ってるダッフィーですか?」

なんて夢のないことを聞くかっ!

「人間が入ってるとは言えないですけどね、動くダッフィーですよ」答えてくれるお兄さん。

禁断の質問ですから!

帰る途中でもおいらが怒る怒る…ディズニーでいちばんしちゃいけない質問だ。

人間なんか入ってるわけねえべ~ダッフィーはダッフィーって生き物だ。

行列をしてる頃、雷が鳴り豪雨となった。

部屋でみんなと写真を撮っていたダッフィーがわざわざ出てきて外を見る。

雨の心配をしてきたようだ…可愛すぎる。

Dsc06218 おいら達の順番になってダッフィーのもとへ。

「抱っこして~」とこちらに向かってくる。

なんだこれは…この感情は。

持って帰りたい!(笑

歳も忘れて思いきり抱きしめちゃいましたですよ。

奥も大感激大満足…会えてよかったね~喜んでました。

ミッキーがこよなく愛してるってのがわかるような気がする。

シーに行かれる人はぜひ触れてみてください。

とりこになりまする~

応援してください⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

|

« ドキュメント…あの人に会いたい | トップページ | 東京スカイツリー天望デッキ入場券ゲットだぜ~ »

◆お出かけのこと」カテゴリの記事

コメント

確かにかわいい・・
ダッフィーだったら一緒に写真撮りたいかな。
でもシー行くかしら・・・

投稿: もんちゃん | 2012年6月 1日 (金) 14:43

可愛いよねぇ
ダッフィーって手作りだから微妙に目とか耳が違うんだよね。
いくつも見て、お買い上げになるらしい。
我が家の娘のスマホにも ぶらさがってます。

投稿: めぐ | 2012年6月 1日 (金) 17:45

もんちゃん

『確かにかわいい…』
まさか君からそんな言葉が出てくるとは(笑)
確かディズニーランド嫌いだったもんね?
もんちゃんがどんな顔してダッフィーと写真に収まるのか見てみたい気がする。


めぐどの

順番が来た人もれなくダッフィーに抱きついてました。
『なんでおいらじゃダメなんだ?』
ちょっとダッフィーがうらめしく思えました(笑)

投稿: ホッシー | 2012年6月 2日 (土) 18:15

こちらのblogでは初めましてです(^0^)/

この間は
あの愛くるしさにやられて取り直すこと数回(爆)
恐縮しつつも一緒にいる時間が増えてLuckyでした

投稿: kishina | 2012年6月 3日 (日) 16:47

kishinaさん

ご訪問ありがとうございました。
おいらはね…雨が気になってわざわざ外に出てきたダッフィーの姿にゴロにゃんしちゃいました。
可愛すぎます。

投稿: ホッシー | 2012年6月 4日 (月) 01:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/54846132

この記事へのトラックバック一覧です: 愛らしすぎる…ダッフィー:

« ドキュメント…あの人に会いたい | トップページ | 東京スカイツリー天望デッキ入場券ゲットだぜ~ »